
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21188304 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 007 シ | 一般書 |
| タイトル | ルールズ・オブ・プログラミング |
|---|---|
| タイトルヨミ | ルールズ/オブ/プログラミング |
| サブタイトル | より良いコードを書くための21のルール |
| サブタイトルヨミ | ヨリ/ヨイ/コード/オ/カク/タメ/ノ/ニジュウイチ/ノ/ルール |
| 著者 | Chris Zimmerman‖著 |
| 著者ヨミ | ジマーマン,クリス |
| 著者 | 久富木/隆一‖訳 |
| 著者ヨミ | クブキ,リュウイチ |
| 出版者 | オライリー・ジャパン |
| 出版者ヨミ | オライリー/ジャパン |
| 出版者 | オーム社(発売) |
| 出版者ヨミ | オームシャ |
| 本体価格 | ¥2800 |
| 内容紹介 | プログラミングのベストプラクティス集。すべてのプログラマーが知っておくべき本質的な知恵と、熟練したプログラマーにとって示唆に富む洞察を含んた、21の「ルール」を示す。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8144-0041-6 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.8 |
| ページ数等 | 29,420p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 007.64 |
| NDC10版 | 007.64 |
|
<Chris Zimmerman‖著>
プリンストン大学卒業。ビデオゲーム開発スタジオSucker Punch Productionsを共同創業。コードの設計開発、コーディングチームの構築と管理を担当。
|