ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12207145 | 市民館 | 第4フロア | 770 プ | 一般書 |
タイトル | プロデュース! |
---|---|
タイトルヨミ | プロデュース |
サブタイトル | パルコ劇場30周年記念の本 |
サブタイトルヨミ | パルコ/ゲキジョウ/サンジッシュウネン/キネン/ノ/ホン |
著者 | 扇田/昭彦‖編集 |
著者ヨミ | センダ,アキヒコ |
著者 | 長谷部/浩‖編集 |
著者ヨミ | ハセベ,ヒロシ |
著者 | パルコ劇場‖編集 |
著者ヨミ | パルコ/ゲキジョウ |
出版者 | パルコエンタテインメント事業局 |
出版者ヨミ | パルコ/エンタテインメント/ジギョウキョク |
本体価格 | ¥2857 |
内容紹介 | 1973年、渋谷・公園通りに誕生した祝祭空間「パルコ」。その文化発信の中心となったパルコ劇場(当時・西武劇場)の30年にわたる活動を、クリエイターたちへのインタビューと貴重な資料の数々でたどる。 |
ISBN(10桁) | 4-89194-659-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.5 |
ページ数等 | 91p |
大きさ | 30cm |
NDC9版 | 770.6 |
タイトル | 武満徹と「MUSIC TODAY」 |
---|---|
責任表示 | 小沼/純一‖著 |
タイトル | パルコ劇場における安部公房とその作品について |
責任表示 | 戸田/宗宏‖著 |
タイトル | 渋谷を変えた劇場でダークな喜劇の実験 |
責任表示 | 井上/ひさし‖談 |
扇田/昭彦‖聞き手 | |
タイトル | 異次元の衝撃、パルコ劇場へ |
責任表示 | 九条/今日子‖談 |
J・A・シーザー‖談 | |
北川/登園‖聞き手 | |
タイトル | 時代が何かを探していた |
責任表示 | つか/こうへい‖談 |
長谷部/浩‖聞き手 | |
タイトル | ファッショナブルな街にノイズを |
責任表示 | 蜷川/幸雄‖談 |
高橋/豊‖聞き手 | |
タイトル | 『ショーガール』からニール・サイモンまで小粋な劇場のイメージを定着 |
責任表示 | 福田/陽一郎‖談 |
萩尾/瞳‖聞き手 | |
タイトル | 入口は狭く、出口は広く |
責任表示 | 青井/陽治‖談 |
沢/美也子‖聞き手 | |
タイトル | 舞台は、スピリット&ハート |
責任表示 | 朝倉/摂‖ほか鼎談 |
タイトル | 本物を伝える責務があるのです |
責任表示 | 美輪/明宏‖談 |
田窪/桜子‖聞き手 | |
タイトル | 落ち込みから生まれた『ガールズ・タイム』 |
責任表示 | 宮本/亜門‖談 |
内田/洋一‖聞き手 | |
タイトル | 新しいコメディーを求めて |
責任表示 | 三谷/幸喜‖談 |
山口/宏子‖聞き手 |
<扇田/昭彦‖編集>
1940年東京都生まれ。東京大学文学部西洋史学科卒。演劇評論家、静岡文化芸術大学教授。
|
<長谷部/浩‖編集>
1956年埼玉県生まれ。演劇評論家。著書に「盗まれたリアル」など。
|