ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21191486 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 675 オ | 一般書 |
タイトル | 買い物の科学 |
---|---|
タイトルヨミ | カイモノ/ノ/カガク |
サブタイトル | 消費者行動と広告をめぐる心理学 |
サブタイトルヨミ | ショウヒシャ/コウドウ/ト/コウコク/オ/メグル/シンリガク |
著者 | 越智/啓太‖著 |
著者ヨミ | オチ,ケイタ |
出版者 | 実務教育出版 |
出版者ヨミ | ジツム/キョウイク/シュッパン |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7889-1493-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2024.8 |
ページ数等 | 303p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
<越智/啓太‖著>
横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。
|