トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学

  • ないよう 競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21191486 岡谷市本館 一般コーナー 675 オ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 買い物の科学
タイトルヨミ カイモノ/ノ/カガク
サブタイトル 消費者行動と広告をめぐる心理学
サブタイトルヨミ ショウヒシャ/コウドウ/ト/コウコク/オ/メグル/シンリガク
著者 越智/啓太‖著
著者ヨミ オチ,ケイタ
出版者 実務教育出版
出版者ヨミ ジツム/キョウイク/シュッパン
本体価格 ¥1600
内容紹介 競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。
ISBN(10桁) 978-4-7889-1493-3
出版年月,頒布年月等 2024.8
ページ数等 303p
大きさ 19cm
NDC9版 675
NDC10版 675

かいたいひと

<越智/啓太‖著>
横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。
このページの先頭へ