
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32274118 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 535.3 タ | 一般書 | 
| タイトル | キーエンス流性弱説経営 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | キーエンスリュウ/セイジャクセツ/ケイエイ | 
| サブタイトル | 人は善でも悪でもなく弱いものだと考えてみる | 
| サブタイトルヨミ | ヒト/ワ/ゼン/デモ/アク/デモ/ナク/ヨワイ/モノ/ダト/カンガエテ/ミル | 
| 著者 | 高杉/康成‖著 | 
| 著者ヨミ | タカスギ,ヤスナリ | 
| 出版者 | 日経BP | 
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー | 
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) | 
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング | 
| 本体価格 | ¥1700 | 
| 内容紹介 | キーエンスの高収益の源泉は性弱説にある! ニーズカード、ハッピーコール、時間チャージ、事前事後報告から評価指標まで。すべての取り組みを貫くキーエンスの根本視点「性弱説」をあらゆる側面から解説する。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-296-20641-4 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2024.12 | 
| ページ数等 | 239p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 535.3 | 
| NDC10版 | 535.3 | 
| 
                        <高杉/康成‖著>
                         
                        コンセプト・シナジー代表。岡山県立大学地域創造戦略センター客員教授。経営学修士(MBA)。中小企業診断士。
                         |