
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32252419 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 588.0 ナ | 一般書 |
| タイトル | 「無印のカレー」はなぜ売れたのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ムジルシ/ノ/カレー/ワ/ナゼ/ウレタ/ノカ |
| サブタイトル | 食品ビジネスで成功する思考と仕組み |
| サブタイトルヨミ | ショクヒン/ビジネス/デ/セイコウ/スル/フィロソフィー/ト/シクミ |
| 著者 | 中村/新‖著 |
| 著者ヨミ | ナカムラ,シン |
| 出版者 | オレンジページ |
| 出版者ヨミ | オレンジ/ページ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86593-694-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.2 |
| ページ数等 | 223p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 588.09 |
| NDC10版 | 588.09 |
|
<中村/新‖著>
和歌山県生まれ。産業フードプロデューサー。高知工科大学客員教授。株式会社キッチンエヌ代表取締役。噺家料理人。
|