トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

「無印のカレー」はなぜ売れたのか? 食品ビジネスで成功する思考と仕組み

  • かいたひと 中村/新‖著
  • しゅっぱん オレンジページ
  • しゅっぱんねん 2025.2
  • ないよう レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32252419 諏訪市 一般コ-ナ- 588.0 ナ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 「無印のカレー」はなぜ売れたのか?
タイトルヨミ ムジルシ/ノ/カレー/ワ/ナゼ/ウレタ/ノカ
サブタイトル 食品ビジネスで成功する思考と仕組み
サブタイトルヨミ ショクヒン/ビジネス/デ/セイコウ/スル/フィロソフィー/ト/シクミ
著者 中村/新‖著
著者ヨミ ナカムラ,シン
出版者 オレンジページ
出版者ヨミ オレンジ/ページ
本体価格 ¥1500
内容紹介 レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。
ISBN(10桁) 978-4-86593-694-0
出版年月,頒布年月等 2025.2
ページ数等 223p
大きさ 19cm
NDC9版 588.09
NDC10版 588.09

かいたいひと

<中村/新‖著>
和歌山県生まれ。産業フードプロデューサー。高知工科大学客員教授。株式会社キッチンエヌ代表取締役。噺家料理人。
このページの先頭へ