
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52215536 | 富士見町 | ビジネス書 | 007.6 ヤ | 一般書 | 貸出中 |
| タイトル | UXデザインの法則 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ユーエックス/デザイン/ノ/ホウソク |
| サブタイトル | 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 |
| サブタイトルヨミ | サイコウ/ノ/プロダクト/ト/サービス/オ/ササエル/シンリガク |
| 著者 | Jon Yablonski‖著 |
| 著者ヨミ | ヤブロンスキ,ジョン |
| 著者 | 相島/雅樹‖訳 |
| 著者ヨミ | アイジマ,マサキ |
| 著者 | 磯谷/拓也‖訳 |
| 著者ヨミ | イソガイ,タクヤ |
| 著者 | 反中/望‖訳 |
| 著者ヨミ | タンナカ,ノゾム |
| 著者 | 松村/草也‖訳 |
| 著者ヨミ | マツムラ,ソウヤ |
| 出版者 | オライリー・ジャパン |
| 出版者ヨミ | オライリー/ジャパン |
| 出版者 | オーム社(発売) |
| 出版者ヨミ | オームシャ |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | UXデザインにおける心理的法則を解説。「意思決定にかかる時間は選択肢の数と複雑さで決まる」など10の法則を、ポイント、概要、起源、事例、結論にまとめて紹介する。関連するUX手法やテクニックを加筆した第2版。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8144-0100-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.1 |
| ページ数等 | 185p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 007.6 |
| NDC10版 | 007.6 |
|
<Jon Yablonski‖著>
デザイナーとして多方面で活躍。特にユーザーリサーチやインタラクションデザインを通じて、複雑なテクノロジーをシンプルかつ直感的なものにすることを専門とする。
|