トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応

  • ないよう カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12370719 茅野市本館 一般コーナー 673 ア 一般書 貸出中
32253265 諏訪市 一般コ-ナ- 673.3 ア 一般書 貸出中
41177876 下諏訪町 技術・産業 673 ア 一般書 貸出中
52216751 富士見町 ビジネス書 673.3 ア 一般書 貸出中
62165325 原村 開架 673 ア 一般書 貸出中
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
タイトルヨミ イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
サブタイトル 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
サブタイトルヨミ アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
著者 安藤/俊介‖著
著者ヨミ アンドウ,シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
本体価格 ¥1600
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
ISBN(10桁) 978-4-569-85934-7
出版年月,頒布年月等 2025.6
ページ数等 222p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

かいたいひと

<安藤/俊介‖著>
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
このページの先頭へ