トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

消費の主役は60代シニア市場最前線 未来を動かす新人類世代の新しいマーケット

  • ないよう 推し活、ギフト、孫消費、SNS、旅、投資…。激動の令和時代をたくましく生き、消費の最前線を走る60代。彼らのリアルな姿を、「ハルメク生きかた上手研究所」の豊富な実態データや多彩な事例で鮮やかに読み解く。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32253450 諏訪市 一般コ-ナ- 675 ウ 一般書 貸出中
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 消費の主役は60代シニア市場最前線
タイトルヨミ ショウヒ/ノ/シュヤク/ワ/ロクジュウダイ/シニア/シジョウ/サイゼンセン
サブタイトル 未来を動かす新人類世代の新しいマーケット
サブタイトルヨミ ミライ/オ/ウゴカス/シンジンルイ/セダイ/ノ/アタラシイ/マーケット
著者 梅津/順江‖著
著者ヨミ ウメズ,ユキエ
出版者 同文舘出版
出版者ヨミ ドウブンカン/シュッパン
本体価格 ¥2000
内容紹介 推し活、ギフト、孫消費、SNS、旅、投資…。激動の令和時代をたくましく生き、消費の最前線を走る60代。彼らのリアルな姿を、「ハルメク生きかた上手研究所」の豊富な実態データや多彩な事例で鮮やかに読み解く。
ISBN(10桁) 978-4-495-54185-9
出版年月,頒布年月等 2025.6
ページ数等 227p
大きさ 21cm
NDC9版 675
NDC10版 675

かいたいひと

<梅津/順江‖著>
株式会社ハルメク・エイジマーケティングハルメク生きかた上手研究所所長。著書に「心理マーケティングの基本」など。
このページの先頭へ