
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32253450 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 675 ウ | 一般書 |
| タイトル | 消費の主役は60代シニア市場最前線 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ショウヒ/ノ/シュヤク/ワ/ロクジュウダイ/シニア/シジョウ/サイゼンセン |
| サブタイトル | 未来を動かす新人類世代の新しいマーケット |
| サブタイトルヨミ | ミライ/オ/ウゴカス/シンジンルイ/セダイ/ノ/アタラシイ/マーケット |
| 著者 | 梅津/順江‖著 |
| 著者ヨミ | ウメズ,ユキエ |
| 出版者 | 同文舘出版 |
| 出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
| 本体価格 | ¥2000 |
| 内容紹介 | 推し活、ギフト、孫消費、SNS、旅、投資…。激動の令和時代をたくましく生き、消費の最前線を走る60代。彼らのリアルな姿を、「ハルメク生きかた上手研究所」の豊富な実態データや多彩な事例で鮮やかに読み解く。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-495-54185-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.6 |
| ページ数等 | 227p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
|
<梅津/順江‖著>
株式会社ハルメク・エイジマーケティングハルメク生きかた上手研究所所長。著書に「心理マーケティングの基本」など。
|