
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52144552 | 富士見町 | ビジネス書 | 675.0 ス | 一般書 | 
| タイトル | なぜ買わないのかなぜ買うのか | 
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| タイトルヨミ | ナゼ/カワナイ/ノカ/ナゼ/カウ/ノカ | 
| 著者 | 鈴木/敏文‖著 | 
| 著者ヨミ | スズキ,トシフミ | 
| 著者 | 松岡/真宏‖[ほか述] | 
| 著者ヨミ | マツオカ,マサヒロ | 
| 出版者 | 講談社 | 
| 出版者ヨミ | コウダンシャ | 
| 本体価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。 | 
| ISBN(10桁) | 4-06-213353-9 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.3 | 
| ページ数等 | 267p | 
| 大きさ | 20cm | 
| NDC9版 | 675.04 | 
| タイトル | 本質をとらえれば変化に対応できる | 
|---|---|
| 責任表示 | 松岡/真宏‖述 | 
| タイトル | 消費者の変化を読み取る | 
| 責任表示 | 前田/勝之助‖述 | 
| 岩本/純治‖述 | |
| タイトル | 消費者心理を把握する | 
| 責任表示 | 朝永/久見雄‖述 | 
| タイトル | お客様の心理に「価値」の源がある | 
| 責任表示 | 加護野/忠男‖述 | 
| タイトル | 消費者のニーズをとらえる | 
| 責任表示 | 脇田/直枝‖述 | 
| タイトル | 商売はヒューマンビジネス | 
| 責任表示 | 島谷/泰彦‖述 | 
| タイトル | IT時代の小売り革命 | 
| 責任表示 | 松原/隆一郎‖述 | 
| タイトル | 消える情報格差 | 
| 責任表示 | 石倉/洋子‖述 | 
| タイトル | 潜在的ニーズを認識する | 
| 責任表示 | 畑村/洋太郎‖述 | 
| タイトル | 情報化社会だからこそ必要なマン・パワー | 
| 責任表示 | 西岡/郁夫‖述 | 
| タイトル | 物余り時代のマーケティング | 
| 責任表示 | 和田/秀樹‖述 | 
| タイトル | 社会に根ざした強い組織 | 
| 責任表示 | 御手洗/冨士夫‖述 | 
| タイトル | 顧客の心をつかむサービスを実現する | 
| 責任表示 | マイケル・A.グールド‖述 | 
| タイトル | グローバルな視点で「買い手市場」をリードする | 
| 責任表示 | 矢作/敏行‖述 | 
| タイトル | 商売の仕方を根本から変える | 
| 責任表示 | ジョセフ・H.エリス‖述 | 
| タイトル | 共存共栄の成功哲学 | 
| 責任表示 | 野村/秀和‖述 | 
| タイトル | 企業価値を高めるマネジメント | 
| 責任表示 | 伊藤/邦雄‖述 | 
| タイトル | 「質」へのあくなき挑戦 | 
| 責任表示 | 宮内/章‖述 | 
| タイトル | チャレンジすることで未来が開ける | 
| 責任表示 | 寺井/秀藏‖述 | 
| タイトル | 過去の発想を捨てる | 
| 責任表示 | 大宅/映子‖述 | 
| タイトル | 不可能を可能にする思考 | 
| 責任表示 | 堀木/エリ子‖述 | 
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                        <鈴木/敏文‖著>
                         
                        1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパン創設。セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長兼CEOとして、日本最大の流通グループを率いる。
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