トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

なぜ買わないのかなぜ買うのか

  • ないよう セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52144552 富士見町 ビジネス書 675.0 ス 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル なぜ買わないのかなぜ買うのか
タイトルヨミ ナゼ/カワナイ/ノカ/ナゼ/カウ/ノカ
著者 鈴木/敏文‖著
著者ヨミ スズキ,トシフミ
著者 松岡/真宏‖[ほか述]
著者ヨミ マツオカ,マサヒロ
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。
ISBN(10桁) 4-06-213353-9
出版年月,頒布年月等 2006.3
ページ数等 267p
大きさ 20cm
NDC9版 675.04

くわしいないよう

タイトル 本質をとらえれば変化に対応できる
責任表示 松岡/真宏‖述
タイトル 消費者の変化を読み取る
責任表示 前田/勝之助‖述
  岩本/純治‖述
タイトル 消費者心理を把握する
責任表示 朝永/久見雄‖述
タイトル お客様の心理に「価値」の源がある
責任表示 加護野/忠男‖述
タイトル 消費者のニーズをとらえる
責任表示 脇田/直枝‖述
タイトル 商売はヒューマンビジネス
責任表示 島谷/泰彦‖述
タイトル IT時代の小売り革命
責任表示 松原/隆一郎‖述
タイトル 消える情報格差
責任表示 石倉/洋子‖述
タイトル 潜在的ニーズを認識する
責任表示 畑村/洋太郎‖述
タイトル 情報化社会だからこそ必要なマン・パワー
責任表示 西岡/郁夫‖述
タイトル 物余り時代のマーケティング
責任表示 和田/秀樹‖述
タイトル 社会に根ざした強い組織
責任表示 御手洗/冨士夫‖述
タイトル 顧客の心をつかむサービスを実現する
責任表示 マイケル・A.グールド‖述
タイトル グローバルな視点で「買い手市場」をリードする
責任表示 矢作/敏行‖述
タイトル 商売の仕方を根本から変える
責任表示 ジョセフ・H.エリス‖述
タイトル 共存共栄の成功哲学
責任表示 野村/秀和‖述
タイトル 企業価値を高めるマネジメント
責任表示 伊藤/邦雄‖述
タイトル 「質」へのあくなき挑戦
責任表示 宮内/章‖述
タイトル チャレンジすることで未来が開ける
責任表示 寺井/秀藏‖述
タイトル 過去の発想を捨てる
責任表示 大宅/映子‖述
タイトル 不可能を可能にする思考
責任表示 堀木/エリ子‖述

かいたいひと

<鈴木/敏文‖著>
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパン創設。セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長兼CEOとして、日本最大の流通グループを率いる。
このページの先頭へ