
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32128550 | 諏訪市 | 閉架書庫 | 507.1 ス | 一般書 | |||
| 52156296 | 富士見町 | 一般 | 507.1 ス | 一般書 | |||
| 62069982 | 原村 | 開架 | 507 ス | 一般書 | 
| タイトル | 世界のヒット商品はどんな「ひらめき」から生まれたの? | 
|---|---|
| タイトルヨミ | セカイ/ノ/ヒット/ショウヒン/ワ/ドンナ/ヒラメキ/カラ/ウマレタノ | 
| 著者 | スティーブンD.ストラウス‖著 | 
| 著者ヨミ | ストラウス,スティーブン D. | 
| 著者 | 飛田/妙子‖訳 | 
| 著者ヨミ | ヒダ,タエコ | 
| 著者 | 萩岡/史子‖訳 | 
| 著者ヨミ | ハギオカ,フミコ | 
| 出版者 | 主婦の友社 | 
| 出版者ヨミ | シュフ/ノ/トモシャ | 
| 本体価格 | ¥1600 | 
| 内容紹介 | 在庫の山が「ひらめき」ひとつで画期的ヒット商品に変身。ポスト・イット、バイアグラ、パンパース…。世界の大ヒット商品の開発に秘められた感動のエピソードの数々を紹介。「ひらめき」を大ヒット商品にする教訓も収録。 | 
| ISBN(10桁) | 4-07-237363-X | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2003.8 | 
| ページ数等 | 287p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 507.1 | 
| 
                         
                        <スティーブンD.ストラウス‖著>
                         
                        
                        UCLA大学院出身。作家、弁護士、ビジネス専門家。
                         
                     |