
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62074825 | 原村 | 開架 | 675 サ | 一般書 |
| タイトル | ドリルを売るには穴を売れ |
|---|---|
| タイトルヨミ | ドリル/オ/ウル/ニワ/アナ/オ/ウレ |
| サブタイトル | 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 |
| サブタイトルヨミ | ダレデモ/ウレル/ヒト/ニ/ナル/マーケティング/ニュウモン |
| 著者 | 佐藤/義典‖著 |
| 著者ヨミ | サトウ,ヨシノリ |
| 出版者 | 青春出版社 |
| 出版者ヨミ | セイシュン/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1429 |
| 内容紹介 | マーケティングの理論を、廃業寸前レストランの復活ストーリーを例に出しながらわかりやすく解説。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ! |
| ISBN(10桁) | 4-413-03623-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.1 |
| ページ数等 | 256p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 675 |
|
<佐藤/義典‖著>
早稲田大学政治経済学部卒業。ペンシルベニア大学ウォートン校でMBAを取得。経営コンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス株式会社の代表取締役社長。
|