
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32166083 | 諏訪市 | 閉架書庫 | 674.4 フ | 一般書 |
| タイトル | 広告会社は変われるか |
|---|---|
| タイトルヨミ | コウコク/ガイシャ/ワ/カワレルカ |
| サブタイトル | マスメディア依存体質からの脱却シナリオ |
| サブタイトルヨミ | マス/メディア/イゾン/タイシツ/カラ/ノ/ダッキャク/シナリオ |
| 著者 | 藤原/治‖著 |
| 著者ヨミ | フジワラ,オサム |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-55021-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.2 |
| ページ数等 | 14,191p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 674.4 |
|
<藤原/治‖著>
1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。
|