トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

広告会社は変われるか マスメディア依存体質からの脱却シナリオ

  • かいたひと 藤原/治‖著
  • しゅっぱん ダイヤモンド社
  • しゅっぱんねん 2007.2
  • ないよう 戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32166083 諏訪市 閉架書庫 674.4 フ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 広告会社は変われるか
タイトルヨミ コウコク/ガイシャ/ワ/カワレルカ
サブタイトル マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
サブタイトルヨミ マス/メディア/イゾン/タイシツ/カラ/ノ/ダッキャク/シナリオ
著者 藤原/治‖著
著者ヨミ フジワラ,オサム
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。
ISBN(10桁) 978-4-478-55021-2
出版年月,頒布年月等 2007.2
ページ数等 14,191p
大きさ 20cm
NDC9版 674.4

かいたいひと

<藤原/治‖著>
1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。
このページの先頭へ