トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

「B級グルメ」の地域ブランド戦略

  • ないよう 「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52171795 富士見町 ビジネス書 673.9 ヒ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 「B級グルメ」の地域ブランド戦略
タイトルヨミ ビーキュウ/グルメ/ノ/チイキ/ブランド/センリャク
著者 関/満博‖編
著者ヨミ セキ,ミツヒロ
著者 古川/一郎‖編
著者ヨミ フルカワ,イチロウ
出版者 新評論
出版者ヨミ シンヒョウロン
本体価格 ¥2500
内容紹介 「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。
ISBN(10桁) 978-4-7948-0760-1
出版年月,頒布年月等 2008.1
ページ数等 224p
大きさ 19cm
NDC9版 673.97

くわしいないよう

タイトル 地域のB級グルメを楽しむ時代
責任表示 関/満博‖著
タイトル 川崎市/「焼肉街」の五つの成功要因
責任表示 牧瀬/稔‖著
タイトル 神戸市長田区/「そばめし」が生まれたまち
責任表示 足利/亮太郎‖著
タイトル 岩手県盛岡市/ご当地三大麵の切り札「じゃじゃ麵」
責任表示 及川/孝信‖著
タイトル 福岡県久留米市/日本一の「焼き鳥」のまち
責任表示 山藤/竜太郎‖著
タイトル 栃木県佐野市/「ラーメン」と「いもフライ」のまち
責任表示 関/満博‖著
タイトル 長野県岡谷市/工業都市は「うなぎ」のまち
責任表示 大平/修司‖著
タイトル 静岡県富士宮市/「やきそば」がまち活性化の起爆剤
責任表示 古川/一郎‖著
タイトル 北海道富良野市/「オムカレー」を通じたまちおこし
責任表示 西村/俊輔‖著
タイトル 高知県須崎市/路地ウラから全国区を目指す「鍋焼きラーメン」
責任表示 長崎/利幸‖著
タイトル 島根県雲南市/(株)吉田ふるさと村の「おたまはん」
責任表示 鈴木/眞人‖著
タイトル B級グルメで地域ブランドを創る
責任表示 古川/一郎‖著

かいたいひと

<関/満博‖編>
1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。
<古川/一郎‖編>
1956年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得。一橋大学大学院商学研究科教授。
このページの先頭へ