トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

無印ニッポン 20世紀消費社会の終焉

  • ないよう 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32173898 諏訪市 閉架書庫 365 ツ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 無印ニッポン
タイトルヨミ ムジルシ/ニッポン
サブタイトル 20世紀消費社会の終焉
サブタイトルヨミ ニジッセイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン
著者 堤/清二‖著
著者ヨミ ツツミ,セイジ
著者 三浦/展‖著
著者ヨミ ミウラ,アツシ
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
本体価格 ¥740
内容紹介 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。
ISBN(10桁) 978-4-12-102013-0
出版年月,頒布年月等 2009.7
ページ数等 3,210p
大きさ 18cm
NDC9版 365

かいたいひと

<堤/清二‖著>
1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。
<三浦/展‖著>
1958年新潟生まれ。一橋大学社会学部卒業。カルチャースタディーズ研究所主宰。
このページの先頭へ