
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32173898 | 諏訪市 | 閉架書庫 | 365 ツ | 一般書 | 
| タイトル | 無印ニッポン | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ムジルシ/ニッポン | 
| サブタイトル | 20世紀消費社会の終焉 | 
| サブタイトルヨミ | ニジッセイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン | 
| 著者 | 堤/清二‖著 | 
| 著者ヨミ | ツツミ,セイジ | 
| 著者 | 三浦/展‖著 | 
| 著者ヨミ | ミウラ,アツシ | 
| 出版者 | 中央公論新社 | 
| 出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ | 
| 本体価格 | ¥740 | 
| 内容紹介 | 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-12-102013-0 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2009.7 | 
| ページ数等 | 3,210p | 
| 大きさ | 18cm | 
| NDC9版 | 365 | 
| 
                        <堤/清二‖著>
                         
                        1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。
                         | 
| 
                        <三浦/展‖著>
                         
                        1958年新潟生まれ。一橋大学社会学部卒業。カルチャースタディーズ研究所主宰。
                         |