
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41084496 | 下諏訪町 | 扉内 | 675 イ | 一般書 |
| タイトル | ビジネス・ツイッター |
|---|---|
| タイトルヨミ | ビジネス/ツイッター |
| サブタイトル | 世界の企業を変えた140文字の会話メディア |
| サブタイトルヨミ | セカイ/ノ/キギョウ/オ/カエタ/ヒャクヨンジュウ/モジ/ノ/カイワ/メディア |
| 著者 | シェル・イスラエル‖著 |
| 著者ヨミ | イスラエル,シェル |
| 著者 | 滑川/海彦‖訳 |
| 著者ヨミ | ナメカワ,ウミヒコ |
| 著者 | 前田/博明‖訳 |
| 著者ヨミ | マエダ,ヒロアキ |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BP出版センター(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | デル、ペプシ、フォード、コムキャストから、新興企業、SOHOまでが採用する新戦略“ツイッター”。ソーシャルメディアの第一人者が、70超の先進事例をもとに、その実態と手法を解き明かす。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-4797-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.3 |
| ページ数等 | 438p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |
|
<シェル・イスラエル‖著>
ソーシャル・メディアを専門とするジャーナリスト、著述家、講演者。ファースト、ビジネスウィークなどの有力ブログに寄稿中。著書に「ブログスフィア」など。
|