トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア

  • ないよう デル、ペプシ、フォード、コムキャストから、新興企業、SOHOまでが採用する新戦略“ツイッター”。ソーシャルメディアの第一人者が、70超の先進事例をもとに、その実態と手法を解き明かす。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41084496 下諏訪町 技術・産業 675 イ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル ビジネス・ツイッター
タイトルヨミ ビジネス/ツイッター
サブタイトル 世界の企業を変えた140文字の会話メディア
サブタイトルヨミ セカイ/ノ/キギョウ/オ/カエタ/ヒャクヨンジュウ/モジ/ノ/カイワ/メディア
著者 シェル・イスラエル‖著
著者ヨミ イスラエル,シェル
著者 滑川/海彦‖訳
著者ヨミ ナメカワ,ウミヒコ
著者 前田/博明‖訳
著者ヨミ マエダ,ヒロアキ
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BP出版センター(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
本体価格 ¥1800
内容紹介 デル、ペプシ、フォード、コムキャストから、新興企業、SOHOまでが採用する新戦略“ツイッター”。ソーシャルメディアの第一人者が、70超の先進事例をもとに、その実態と手法を解き明かす。
ISBN(10桁) 978-4-8222-4797-3
出版年月,頒布年月等 2010.3
ページ数等 438p
大きさ 19cm
NDC9版 675

かいたいひと

<シェル・イスラエル‖著>
ソーシャル・メディアを専門とするジャーナリスト、著述家、講演者。ファースト、ビジネスウィークなどの有力ブログに寄稿中。著書に「ブログスフィア」など。
このページの先頭へ