トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

未来型サバイバル音楽論 USTREAM、twitterは何を変えたのか

  • ないよう アーティストが自由に発信できる時代の音楽のあり方とは? CDが売れない音楽業界、ライブ・フェスの盛況、双方向のコミュニケーションで生まれる音楽など、多岐にわたり徹底討論。「未来型音楽レーベル実践講座」を書籍化。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32163885 諏訪市 芸術(一般コーナー) 760.9 ツ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 未来型サバイバル音楽論
タイトルヨミ ミライガタ/サバイバル/オンガクロン
サブタイトル USTREAM、twitterは何を変えたのか
サブタイトルヨミ ユーストリーム/ツイッター/ワ/ナニ/オ/カエタ/ノカ
著者 津田/大介‖著
著者ヨミ ツダ,ダイスケ
著者 牧村/憲一‖著
著者ヨミ マキムラ,ケンイチ
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
本体価格 ¥840
内容紹介 アーティストが自由に発信できる時代の音楽のあり方とは? CDが売れない音楽業界、ライブ・フェスの盛況、双方向のコミュニケーションで生まれる音楽など、多岐にわたり徹底討論。「未来型音楽レーベル実践講座」を書籍化。
ISBN(10桁) 978-4-12-150370-1
出版年月,頒布年月等 2010.11
ページ数等 253p
大きさ 18cm
NDC9版 760.9

くわしいないよう

タイトル いま、音楽業界に何が起こっているのか
責任表示 津田/大介‖述
  牧村/憲一‖述
タイトル 過去のレーベル、未来のレーベル
責任表示 牧村/憲一‖著
タイトル コミュニケーション・マネタイズ
責任表示 津田/大介‖述
  牧村/憲一‖述
タイトル 未来型音楽のバックグラウンド
責任表示 津田/大介‖著
タイトル それでも人は音を楽しむ
責任表示 津田/大介‖述
  牧村/憲一‖述

かいたいひと

<津田/大介‖著>
1973年東京都生まれ。メディアジャーナリスト。早稲田大学大学院政治学研究科非常勤講師。
<牧村/憲一‖著>
1946年東京都生まれ。音楽プロデューサー。昭和音楽大学講師。プロジェクト東京24区に在籍。
このページの先頭へ