ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32163885 | 諏訪市 | 芸術(一般コーナー) | 760.9 ツ | 一般書 |
タイトル | 未来型サバイバル音楽論 |
---|---|
タイトルヨミ | ミライガタ/サバイバル/オンガクロン |
サブタイトル | USTREAM、twitterは何を変えたのか |
サブタイトルヨミ | ユーストリーム/ツイッター/ワ/ナニ/オ/カエタ/ノカ |
著者 | 津田/大介‖著 |
著者ヨミ | ツダ,ダイスケ |
著者 | 牧村/憲一‖著 |
著者ヨミ | マキムラ,ケンイチ |
出版者 | 中央公論新社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
本体価格 | ¥840 |
内容紹介 | アーティストが自由に発信できる時代の音楽のあり方とは? CDが売れない音楽業界、ライブ・フェスの盛況、双方向のコミュニケーションで生まれる音楽など、多岐にわたり徹底討論。「未来型音楽レーベル実践講座」を書籍化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-12-150370-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.11 |
ページ数等 | 253p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 760.9 |
タイトル | いま、音楽業界に何が起こっているのか |
---|---|
責任表示 | 津田/大介‖述 |
牧村/憲一‖述 | |
タイトル | 過去のレーベル、未来のレーベル |
責任表示 | 牧村/憲一‖著 |
タイトル | コミュニケーション・マネタイズ |
責任表示 | 津田/大介‖述 |
牧村/憲一‖述 | |
タイトル | 未来型音楽のバックグラウンド |
責任表示 | 津田/大介‖著 |
タイトル | それでも人は音を楽しむ |
責任表示 | 津田/大介‖述 |
牧村/憲一‖述 |
<津田/大介‖著>
1973年東京都生まれ。メディアジャーナリスト。早稲田大学大学院政治学研究科非常勤講師。
|
<牧村/憲一‖著>
1946年東京都生まれ。音楽プロデューサー。昭和音楽大学講師。プロジェクト東京24区に在籍。
|