
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32179073 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 377.9 コ | 一般書 | 
| タイトル | 広告のやりかたで就活をやってみた。 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | コウコク/ノ/ヤリカタ/デ/シュウカツ/オ/ヤッテ/ミタ | 
| 著者 | 小島/雄一郎‖著 | 
| 著者ヨミ | コジマ,ユウイチロウ | 
| 著者 | 小島/雄一郎‖企画・制作 | 
| 著者 | 笹木/隆之‖企画・制作 | 
| 著者ヨミ | ササキ,タカユキ | 
| 著者 | マスメディアン‖監修 | 
| 著者ヨミ | マスメディアン | 
| 出版者 | 宣伝会議 | 
| 出版者ヨミ | センデン/カイギ | 
| 本体価格 | ¥1400 | 
| 内容紹介 | 多くの競合商品の中から自社商品を選んでもらう「広告」と、多くの学生の中から自分を選んでもらう「就活」は、まったく同じ。広告制作のステップに沿って、選ばれるためのツボを紹介します。『マスナビ』の講座を書籍化。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-88335-253-1 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.10 | 
| ページ数等 | 148p | 
| 大きさ | 18cm | 
| NDC9版 | 377.9 | 
| 
                        <小島/雄一郎‖著>
                         
                        立教大学法学部法学科卒業。コミュニケーションプランナー。プロモーションプランニングから戦略プランニング、ミュージシャンJAY’EDのコミュニケーションプランニングまで幅広く活動中。
                         |