ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32179775 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 675 ス | 一般書 |
タイトル | グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ |
---|---|
タイトルヨミ | グレイトフル/デッド/ニ/マーケティング/オ/マナブ |
著者 | デイヴィッド・ミーアマン・スコット‖著 |
著者ヨミ | スコット,デビッド・マーマン |
著者 | ブライアン・ハリガン‖著 |
著者ヨミ | ハリガン,ブライアン |
著者 | 渡辺/由佳里‖訳 |
著者ヨミ | ワタナベ,ユカリ |
著者 | 糸井/重里‖監修・解説 |
著者ヨミ | イトイ,シゲサト |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1700 |
内容紹介 | ライブは録音OKで、音楽は無料で聴き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ! 40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」から、21世紀のビジネスモデルを学ぶ。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-4852-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2011.12 |
ページ数等 | 274p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
<デイヴィッド・ミーアマン・スコット‖著>
ストラテジストでありプロの講演者。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。
|
<ブライアン・ハリガン‖著>
ハブスポット社の共同創業者でCEO。マサチューセッツ工科大学で学生に起業について教える。
|