トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

おはようぼくだよ

  • ないよう 森のこぐまは、うさぎとはりねずみから、大きくなったら立派な耳のうさぎと、立派なはりのはりねずみになれば素敵じゃない、と言われます。そこで、葉っぱの耳と小枝のはりを体につけますが、それを見た小鳥たちに笑われて…。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
26010127 岡谷市本館 奉仕室(団体) E ヒ 一般書 貸出中
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル おはようぼくだよ
タイトルヨミ オハヨウ/ボク/ダヨ
著者 益田/ミリ‖作
著者ヨミ マスダ,ミリ
著者 平澤/一平‖絵
著者ヨミ ヒラサワ,イッペイ
出版者 岩崎書店
出版者ヨミ イワサキ/ショテン
本体価格 ¥1300
内容紹介 森のこぐまは、うさぎとはりねずみから、大きくなったら立派な耳のうさぎと、立派なはりのはりねずみになれば素敵じゃない、と言われます。そこで、葉っぱの耳と小枝のはりを体につけますが、それを見た小鳥たちに笑われて…。
ISBN(10桁) 978-4-265-08105-9
出版年月,頒布年月等 2012.1
ページ数等 1冊(ページ付ナシ)
大きさ 27cm
NDC9版 E

かいたいひと

<益田/ミリ‖作>
1969年大阪府生まれ。イラストレーター。著書に「週末、森で」等。
<平澤/一平‖絵>
1967年秋田県生まれ。中央美術学園卒業。イラストレーター。絵本に「だいじなだいじなぼくのはこ」等。
このページの先頭へ