ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32181552 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 689.3 ゴ | 一般書 |
タイトル | お化け屋敷になぜ人は並ぶのか |
---|---|
タイトルヨミ | オバケ/ヤシキ/ニ/ナゼ/ヒト/ワ/ナラブ/ノカ |
サブタイトル | 「恐怖」で集客するビジネスの企画発想 |
サブタイトルヨミ | キョウフ/デ/シュウキャク/スル/ビジネス/ノ/キカク/ハッソウ |
著者 | 五味/弘文‖[著] |
著者ヨミ | ゴミ,ヒロフミ |
出版者 | 角川書店 |
出版者ヨミ | カドカワ/ショテン |
出版者 | 角川グループパブリッシング(発売) |
出版者ヨミ | カドカワ/グループ/パブリッシング |
本体価格 | ¥724 |
内容紹介 | ほかに例を見ない「恐怖」を売り物とする、お化け屋敷。プロデューサーは、どんなことを考えて、ビジネスを成立させているのか? お化け屋敷プロデュースの第一人者が、集客の極意を明らかにする。 |
ISBN(10桁) | 978-4-04-110260-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.6 |
ページ数等 | 191p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 689.5 |
<五味/弘文‖[著]>
1957年長野県生まれ。立教大学法学部卒。お化け屋敷プロデューサー。オフィスバーン代表取締役。東京ドームシティアトラクションズで「麿赤児のパノラマ怪奇館」を開催、驚異的動員を記録。
|