トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

お化け屋敷になぜ人は並ぶのか 「恐怖」で集客するビジネスの企画発想

  • ないよう ほかに例を見ない「恐怖」を売り物とする、お化け屋敷。プロデューサーは、どんなことを考えて、ビジネスを成立させているのか? お化け屋敷プロデュースの第一人者が、集客の極意を明らかにする。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32181552 諏訪市 一般コ-ナ- 689.3 ゴ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル お化け屋敷になぜ人は並ぶのか
タイトルヨミ オバケ/ヤシキ/ニ/ナゼ/ヒト/ワ/ナラブ/ノカ
サブタイトル 「恐怖」で集客するビジネスの企画発想
サブタイトルヨミ キョウフ/デ/シュウキャク/スル/ビジネス/ノ/キカク/ハッソウ
著者 五味/弘文‖[著]
著者ヨミ ゴミ,ヒロフミ
出版者 角川書店
出版者ヨミ カドカワ/ショテン
出版者 角川グループパブリッシング(発売)
出版者ヨミ カドカワ/グループ/パブリッシング
本体価格 ¥724
内容紹介 ほかに例を見ない「恐怖」を売り物とする、お化け屋敷。プロデューサーは、どんなことを考えて、ビジネスを成立させているのか? お化け屋敷プロデュースの第一人者が、集客の極意を明らかにする。
ISBN(10桁) 978-4-04-110260-2
出版年月,頒布年月等 2012.6
ページ数等 191p
大きさ 18cm
NDC9版 689.5

かいたいひと

<五味/弘文‖[著]>
1957年長野県生まれ。立教大学法学部卒。お化け屋敷プロデューサー。オフィスバーン代表取締役。東京ドームシティアトラクションズで「麿赤児のパノラマ怪奇館」を開催、驚異的動員を記録。
このページの先頭へ