
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62087492 | 原村 | 閉架1 | 674 ク | 一般書 |
| タイトル | クリエイターズ・トーク |
|---|---|
| タイトルヨミ | クリエイターズ/トーク |
| サブタイトル | 13人のクリエイティブ講義 |
| サブタイトルヨミ | ジュウサンニン/ノ/クリエイティブ/コウギ |
| 著者 | 天野/祐吉‖編 |
| 著者ヨミ | アマノ,ユウキチ |
| 出版者 | 青幻舎 |
| 出版者ヨミ | セイゲンシャ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 日本の広告クリエイターを代表する13人が、「広告批評」元編集長の天野祐吉を聞き手に、クリエイティブな発想と方法を具体的に語る。2011年1月〜2012年1月に東京大学福武ホールで行われたイベントの模様を書籍化。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86152-359-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.8 |
| ページ数等 | 319p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 674.04 |
| タイトル | 前提を疑うことから始まる |
|---|---|
| 責任表示 | 佐藤/可士和‖述 |
| タイトル | 商品の中に事件を見る |
| 責任表示 | 箭内/道彦‖述 |
| タイトル | 平面に奥行きを与える |
| 責任表示 | 葛西/薫‖述 |
| タイトル | 歪んだ日常に光を当てる |
| 責任表示 | 澤本/嘉光‖述 |
| タイトル | 広告の原点に立ち還る |
| 責任表示 | 中治/信博‖述 |
| 山崎/隆明‖述 | |
| タイトル | 商品がまとう空気をつくる |
| 責任表示 | 福里/真一‖述 |
| タイトル | 物語は15秒の後に始まる |
| 責任表示 | 麻生/哲朗‖述 |
| タイトル | 物売り芸の本道をいく |
| 責任表示 | 谷山/雅計‖述 |
| タイトル | 映像に呼吸を与える |
| 責任表示 | 中島/信也‖述 |
| タイトル | 商品を“いま”に接続する |
| 責任表示 | 伊藤/直樹‖述 |
| タイトル | 言葉で常識を組み替える |
| 責任表示 | 前田/知巳‖述 |
| タイトル | 企業の“顔”を際立たせる |
| 責任表示 | 大貫/卓也‖述 |
| タイトル | 巻末インタビュー |
| 責任表示 | 佐々木/宏‖述 |
|
<天野/祐吉‖編>
1933年東京生まれ。コラムニスト。『広告批評』を創刊。同誌終刊後、「天野祐吉作業室」を設立。著書に「広告論講義」「私設広告五千年史」など。
|