ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62087492 | 原村 | 開架 | 674 ク | 一般書 |
タイトル | クリエイターズ・トーク |
---|---|
タイトルヨミ | クリエイターズ/トーク |
サブタイトル | 13人のクリエイティブ講義 |
サブタイトルヨミ | ジュウサンニン/ノ/クリエイティブ/コウギ |
著者 | 天野/祐吉‖編 |
著者ヨミ | アマノ,ユウキチ |
出版者 | 青幻舎 |
出版者ヨミ | セイゲンシャ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 日本の広告クリエイターを代表する13人が、「広告批評」元編集長の天野祐吉を聞き手に、クリエイティブな発想と方法を具体的に語る。2011年1月〜2012年1月に東京大学福武ホールで行われたイベントの模様を書籍化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-86152-359-5 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.8 |
ページ数等 | 319p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 674.04 |
タイトル | 前提を疑うことから始まる |
---|---|
責任表示 | 佐藤/可士和‖述 |
タイトル | 商品の中に事件を見る |
責任表示 | 箭内/道彦‖述 |
タイトル | 平面に奥行きを与える |
責任表示 | 葛西/薫‖述 |
タイトル | 歪んだ日常に光を当てる |
責任表示 | 澤本/嘉光‖述 |
タイトル | 広告の原点に立ち還る |
責任表示 | 中治/信博‖述 |
山崎/隆明‖述 | |
タイトル | 商品がまとう空気をつくる |
責任表示 | 福里/真一‖述 |
タイトル | 物語は15秒の後に始まる |
責任表示 | 麻生/哲朗‖述 |
タイトル | 物売り芸の本道をいく |
責任表示 | 谷山/雅計‖述 |
タイトル | 映像に呼吸を与える |
責任表示 | 中島/信也‖述 |
タイトル | 商品を“いま”に接続する |
責任表示 | 伊藤/直樹‖述 |
タイトル | 言葉で常識を組み替える |
責任表示 | 前田/知巳‖述 |
タイトル | 企業の“顔”を際立たせる |
責任表示 | 大貫/卓也‖述 |
タイトル | 巻末インタビュー |
責任表示 | 佐々木/宏‖述 |
<天野/祐吉‖編>
1933年東京生まれ。コラムニスト。『広告批評』を創刊。同誌終刊後、「天野祐吉作業室」を設立。著書に「広告論講義」「私設広告五千年史」など。
|