トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

クリエイターズ・トーク 13人のクリエイティブ講義

  • ないよう 日本の広告クリエイターを代表する13人が、「広告批評」元編集長の天野祐吉を聞き手に、クリエイティブな発想と方法を具体的に語る。2011年1月〜2012年1月に東京大学福武ホールで行われたイベントの模様を書籍化。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62087492 原村 閉架1 674 ク 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル クリエイターズ・トーク
タイトルヨミ クリエイターズ/トーク
サブタイトル 13人のクリエイティブ講義
サブタイトルヨミ ジュウサンニン/ノ/クリエイティブ/コウギ
著者 天野/祐吉‖編
著者ヨミ アマノ,ユウキチ
出版者 青幻舎
出版者ヨミ セイゲンシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 日本の広告クリエイターを代表する13人が、「広告批評」元編集長の天野祐吉を聞き手に、クリエイティブな発想と方法を具体的に語る。2011年1月〜2012年1月に東京大学福武ホールで行われたイベントの模様を書籍化。
ISBN(10桁) 978-4-86152-359-5
出版年月,頒布年月等 2012.8
ページ数等 319p
大きさ 19cm
NDC9版 674.04

くわしいないよう

タイトル 前提を疑うことから始まる   p9-30
責任表示 佐藤/可士和‖述 (サトウ,カシワ)
タイトル 商品の中に事件を見る   p31-54
責任表示 箭内/道彦‖述 (ヤナイ,ミチヒコ)
タイトル 平面に奥行きを与える   p55-82
責任表示 葛西/薫‖述 (カサイ,カオル)
タイトル 歪んだ日常に光を当てる   p83-106
責任表示 澤本/嘉光‖述 (サワモト,ヨシミツ)
タイトル 広告の原点に立ち還る   p107-134
責任表示 中治/信博‖述 (ナカジ,ノブヒロ)
責任表示 山崎/隆明‖述 (ヤマザキ,タカアキ)
タイトル 商品がまとう空気をつくる   p135-154
責任表示 福里/真一‖述 (フクサト,シンイチ)
タイトル 物語は15秒の後に始まる   p155-176
責任表示 麻生/哲朗‖述 (アソウ,テツロウ)
タイトル 物売り芸の本道をいく   p177-196
責任表示 谷山/雅計‖述 (タニヤマ,マサカズ)
タイトル 映像に呼吸を与える   p197-220
責任表示 中島/信也‖述 (ナカジマ,シンヤ)
タイトル 商品を“いま”に接続する   p221-244
責任表示 伊藤/直樹‖述 (イトウ,ナオキ)
タイトル 言葉で常識を組み替える   p245-272
責任表示 前田/知巳‖述 (マエダ,トモミ)
タイトル 企業の“顔”を際立たせる   p273-309
責任表示 大貫/卓也‖述 (オオヌキ,タクヤ)
タイトル 巻末インタビュー   p311-318
責任表示 佐々木/宏‖述 (ササキ,ヒロシ)

かいたいひと

<天野/祐吉‖編>
1933年東京生まれ。コラムニスト。『広告批評』を創刊。同誌終刊後、「天野祐吉作業室」を設立。著書に「広告論講義」「私設広告五千年史」など。
このページの先頭へ