ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52175755 | 富士見町 | ビジネス書 | 675 マ 2 | 一般書 |
タイトル | マンガでわかるWebマーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | マンガ/デ/ワカル/ウェブ/マーケティング |
サブタイトル | Webマーケッター瞳の挑戦! |
サブタイトルヨミ | ウェブ/マーケッター/ヒトミ/ノ/チョウセン |
巻次 | シーズン2 |
著者 | 村上/佳代‖原案・全体監修 |
著者ヨミ | ムラカミ,カヨ |
著者 | ソウ‖作画 |
著者ヨミ | ソウ |
著者 | 星井/博文‖シナリオ |
著者ヨミ | ホシイ,ヒロフミ |
著者 | 村上/佳代‖共著 |
著者 | 舘田/智‖共著 |
著者ヨミ | タテダ,サトシ |
著者 | 金森/賢広‖共著 |
著者ヨミ | カナモリ,タカヒロ |
著者 | 二階堂/仁‖共著 |
著者ヨミ | ニカイドウ,ヒトシ |
著者 | 小林/信次‖共著 |
著者ヨミ | コバヤシ,シンジ |
出版者 | インプレスジャパン |
出版者ヨミ | インプレス/ジャパン |
出版者 | インプレスコミュニケーションズ(発売) |
出版者ヨミ | インプレス/コミュニケーションズ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 実話をベースに、失敗から学び成功したWebマーケティングの過程をマンガとともに解説。発注側と受注側、両面からプロジェクトを理解できる。サイト『Web担当者Forum』連載のWebマンガに書き下ろしを加え書籍化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8443-3298-5 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.11 |
ページ数等 | 229p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |