トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

価格の心理学 なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?

  • ないよう 架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21149132 岡谷市本館 一般コーナー 675 コ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 価格の心理学
タイトルヨミ カカク/ノ/シンリガク
サブタイトル なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?
サブタイトルヨミ ナゼ/カフェ/ノ/コーヒー/ワ/タカイ/ト/オモワナイ/ノカ
著者 リー・コールドウェル‖著
著者ヨミ コールドウェル,リー
著者 武田/玲子‖訳
著者ヨミ タケダ,レイコ
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
本体価格 ¥1600
内容紹介 架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。
ISBN(10桁) 978-4-534-05042-7
出版年月,頒布年月等 2013.2
ページ数等 304,13p
大きさ 19cm
NDC9版 675

かいたいひと

<リー・コールドウェル‖著>
価格リサーチの専門家。認知・行動経済学者。数学者。18歳で数学の学位を首席で取る。価格リサーチのコンサルタント会社Inonを設立。行動経済学と心理学をベースに最適な価格を解析する。
このページの先頭へ