
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21149132 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 675 コ | 一般書 | 
| タイトル | 価格の心理学 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | カカク/ノ/シンリガク | 
| サブタイトル | なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? | 
| サブタイトルヨミ | ナゼ/カフェ/ノ/コーヒー/ワ/タカイ/ト/オモワナイ/ノカ | 
| 著者 | リー・コールドウェル‖著 | 
| 著者ヨミ | コールドウェル,リー | 
| 著者 | 武田/玲子‖訳 | 
| 著者ヨミ | タケダ,レイコ | 
| 出版者 | 日本実業出版社 | 
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ | 
| 本体価格 | ¥1600 | 
| 内容紹介 | 架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-534-05042-7 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.2 | 
| ページ数等 | 304,13p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 675 | 
| 
                         
                        <リー・コールドウェル‖著>
                         
                        
                        価格リサーチの専門家。認知・行動経済学者。数学者。18歳で数学の学位を首席で取る。価格リサーチのコンサルタント会社Inonを設立。行動経済学と心理学をベースに最適な価格を解析する。
                         
                     |