
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12280117 | 茅野市本館 | 第2書庫 | 501 オ | 一般書 | 貸可・複不 |
| タイトル | エネルギー問題のマーケティング的解決 |
|---|---|
| タイトルヨミ | エネルギー/モンダイ/ノ/マーケティングテキ/カイケツ |
| 著者 | 恩藏/直人‖編著 |
| 著者ヨミ | オンゾウ,ナオト |
| 著者 | 芳賀/康浩‖著 |
| 著者ヨミ | ハガ,ヤスヒロ |
| 著者 | 安藤/和代‖著 |
| 著者ヨミ | アンドウ,カズヨ |
| 著者 | 外川/拓‖著 |
| 著者ヨミ | トガワ,タク |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 本体価格 | ¥2800 |
| 内容紹介 | 天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-02-331172-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.4 |
| ページ数等 | 237p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 501.6 |
|
<恩藏/直人‖編著>
神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」「マーケティング」など。
|