トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

エネルギー問題のマーケティング的解決

  • ないよう 天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12280117 茅野市本館 第2書庫 501 オ 一般書 貸可・複不
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル エネルギー問題のマーケティング的解決
タイトルヨミ エネルギー/モンダイ/ノ/マーケティングテキ/カイケツ
著者 恩藏/直人‖編著
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
著者 芳賀/康浩‖著
著者ヨミ ハガ,ヤスヒロ
著者 安藤/和代‖著
著者ヨミ アンドウ,カズヨ
著者 外川/拓‖著
著者ヨミ トガワ,タク
出版者 朝日新聞出版
出版者ヨミ アサヒ/シンブン/シュッパン
本体価格 ¥2800
内容紹介 天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。
ISBN(10桁) 978-4-02-331172-5
出版年月,頒布年月等 2013.4
ページ数等 237p
大きさ 20cm
NDC9版 501.6

かいたいひと

<恩藏/直人‖編著>
神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」「マーケティング」など。
このページの先頭へ