| タイトル | 名作・迷作エンジン図鑑 |
|---|---|
| タイトルヨミ | メイサク/メイサク/エンジン/ズカン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Meisaku/meisaku/enjin/zukan |
| サブタイトル | その誕生と発展をたどる |
| サブタイトルヨミ | ソノ/タンジョウ/ト/ハッテン/オ/タドル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Sono/tanjo/to/hatten/o/tadoru |
| 著作(漢字形) | 名作・迷作エンジン図鑑 |
| 著作(カタカナ形) | メイサク/メイサク/エンジン/ズカン |
| 著作(ローマ字形) | Meisaku/meisaku/enjin/zukan |
| 著作(典拠コード) | 800000388850000 |
| 著者 | 鈴木/孝‖著 |
| 著者ヨミ | スズキ,タカシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鈴木/孝 |
| 著者標目(ローマ字形) | Suzuki,Takashi |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1928〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 1928年長野市生まれ。京都大学にて工学博士号取得。日野自動車副社長等を歴任。95年紫綬褒章(科学技術)受章。2011年日本自動車殿堂入り。著書に「エンジンのロマン」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000537470000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000537470000 |
| 件名標目(漢字形) | 内燃機関 |
| 件名標目(カタカナ形) | ナイネン/キカン |
| 件名標目(ローマ字形) | Nainen/kikan |
| 件名標目(典拠コード) | 511261900000000 |
| 出版者 | グランプリ出版 |
| 出版者ヨミ | グランプリ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Guranpuri/Shuppan |
| 本体価格 | ¥2400 |
| 内容紹介 | 草創期、産業用、船舶用、航空用、自動車用、戦車用…。ヨーロッパ、アメリカ、日本で開発された各エンジンの中から、時代を築いた名作エンジンと、迷作とも呼べる個性的なエンジンを選び、詳細なイラストとともに解説する。 |
| ジャンル名 | 技術・テクノロジー(01) |
| ジャンル名(図書詳細) | 機械・機械製品(120080050000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-87687-329-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-87687-329-6 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2013.8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2013.8 |
| TRCMARCNo. | 13042705 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201308 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1748 |
| 出版者典拠コード | 310000167980000 |
| ページ数等 | 240p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 533.4 |
| NDC9版 | 533.4 |
| 図書記号 | スメ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p238〜240 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1829 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20250801 |
| 一般的処理データ | 20130820 2013 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20130820 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |