タイトル
|
さとり世代
|
タイトルヨミ
|
サトリ/セダイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Satori/sedai
|
サブタイトル
|
盗んだバイクで走り出さない若者たち
|
サブタイトルヨミ
|
ヌスンダ/バイク/デ/ハシリダサナイ/ワカモノタチ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Nusunda/baiku/de/hashiridasanai/wakamonotachi
|
シリーズ名
|
角川oneテーマ21
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
カドカワ/ワン/テーマ/ニジュウイチ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kadokawa/wan/tema/nijuichi
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
カドカワ/one/テーマ/21
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
605797600000002
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
C-254
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
C-254
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
00000C-000254
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
201017
|
著者
|
原田/曜平‖[著]
|
著者ヨミ
|
ハラダ,ヨウヘイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
原田/曜平
|
著者標目(ローマ字形)
|
Harada,Yohei
|
著者標目(著者紹介)
|
1977年東京生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。多摩大学非常勤講師。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「近頃の若者はなぜダメなのか」他。
|
記述形典拠コード
|
110004297440000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004297440000
|
件名標目(漢字形)
|
青少年
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイショウネン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seishonen
|
件名標目(典拠コード)
|
511069000000000
|
出版者
|
KADOKAWA
|
出版者ヨミ
|
カドカワ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa
|
本体価格
|
¥781
|
内容紹介
|
モノより思い出、コスパが何より大切、「面倒臭い」が最上位概念…。ムダな消費もムダな努力も拒否する若者たち「さとり世代」。彼らとの議論を重ね、「さとり世代」を解明する。
|
ジャンル名
|
30
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040140000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-04-110543-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-04-110543-6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2013.10
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.10
|
TRCMARCNo.
|
13052173
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201310
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0946
|
出版者典拠コード
|
310000164140010
|
ページ数等
|
243p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC8版
|
367.6
|
NDC9版
|
367.68
|
図書記号
|
ハサ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
さとり世代年表:p8〜11
|
掲載紙
|
産経新聞
|
掲載日
|
2013/11/02
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1836
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2013/11/05
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2014/01/12
|
新継続コード
|
201017
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0004
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20140117
|
一般的処理データ
|
20131008 2013 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20131008
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|