トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 成長から成熟へ
タイトルヨミ セイチョウ/カラ/セイジュク/エ
タイトル標目(ローマ字形) Seicho/kara/seijuku/e
サブタイトル さよなら経済大国
サブタイトルヨミ サヨナラ/ケイザイ/タイコク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sayonara/keizai/taikoku
シリーズ名 集英社新書
シリーズ名標目(カタカナ形) シュウエイシャ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shueisha/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 605502100000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 0713
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 713
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000713
シリーズ名標目(シリーズコード) 200777
著者 天野/祐吉‖著
著者ヨミ アマノ,ユウキチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 天野/祐吉
著者標目(ローマ字形) Amano,Yukichi
著者標目(著者紹介) 1933〜2013年。東京都生まれ。コラムニスト。博報堂を経て独立。雑誌『広告批評』創刊編集長。著書に「広告論講義」「天野祐吉のCM天気図」など。
記述形典拠コード 110000035640000
著者標目(統一形典拠コード) 110000035640000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 集英社
出版者ヨミ シュウエイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shueisha
本体価格 ¥740
内容紹介 60年にわたり広告の最前線に立ち会った天野祐吉が語るその内幕と功罪。そして成長至上主義が限界を迎えたいま、経済力や軍事力のモノサシで測れない成熟した社会のために広告ができることを提言する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-08-720713-2
ISBN(10桁) 978-4-08-720713-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.11
ISBNに対応する出版年月 2013.11
TRCMARCNo. 13058497
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201311
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3041
出版者典拠コード 310000174320000
ページ数等 217p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC8版 674.04
NDC9版 674.04
図書記号 アセ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p216〜217
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2013/12/15
『週刊新刊全点案内』号数 1841
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1846
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2014/02/02
新継続コード 200777
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0003
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140207
一般的処理データ 20131113 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20131113
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ