| タイトル | スマホは人気で買うな! |
|---|---|
| タイトルヨミ | スマホ/ワ/ニンキ/デ/カウナ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Sumaho/wa/ninki/de/kauna |
| サブタイトル | 経済学思考トレーニング |
| サブタイトルヨミ | ケイザイガク/シコウ/トレーニング |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Keizaigaku/shiko/toreningu |
| シリーズ名 | 日経プレミアシリーズ |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ニッケイ/プレミア/シリーズ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Nikkei/puremia/shirizu |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607714400000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 233 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 233 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000233 |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 201994 |
| 著者 | 吉本/佳生‖編著 |
| 著者ヨミ | ヨシモト,ヨシオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 吉本/佳生 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yoshimoto,Yoshio |
| 著者標目(著者紹介) | 1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。関西大学会計専門職大学院特任教授。エコノミスト。著述家。著書に「スタバではグランデを買え!」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003050450000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003050450000 |
| 件名標目(漢字形) | 価格 |
| 件名標目(カタカナ形) | カカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kakaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510533100000000 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥850 |
| 内容紹介 | イートインとテイクアウトの料金が同じ理由は? 多くの映画館にレディースデーの割引サービスがあるのはなぜ? モノの値段やサービス料金、就活、資産運用など、身近な題材のクイズで経済学思考が身につく。 |
| ジャンル名 | 31 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090010010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-532-26233-4 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-26233-4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.1 |
| TRCMARCNo. | 14002314 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201401 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500016 |
| ページ数等 | 204p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| 特殊な刊行形態区分 | S |
| NDC8版 | 337.8 |
| NDC9版 | 337.8 |
| 図書記号 | ヨス |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p203〜204 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1849 |
| 新継続コード | 201994 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20140117 |
| 一般的処理データ | 20140110 2014 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140110 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |