もっとくわしいないよう

タイトル 農産物直売所は生き残れるか
タイトルヨミ ノウサンブツ/チョクバイジョ/ワ/イキノコレルカ
タイトル標目(ローマ字形) Nosanbutsu/chokubaijo/wa/ikinokoreruka
サブタイトル 転換期の土台強化と新展開
サブタイトルヨミ テンカンキ/ノ/ドダイ/キョウカ/ト/シンテンカイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tenkanki/no/dodai/kyoka/to/shintenkai
著者 二木/季男‖著
著者ヨミ フタツギ,スエオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 二木/季男
著者標目(ローマ字形) Futatsugi,Sueo
著者標目(著者紹介) 1935年長野県生まれ。農業・農村マーケティング研究所長。埼玉県農業大学校非常勤講師。島根県中山間地域研究センター客員研究員。博士(農業経済学)。著書に「地産地消マーケティング」。
記述形典拠コード 110002773570000
著者標目(統一形典拠コード) 110002773570000
件名標目(漢字形) 農産物市場
件名標目(カタカナ形) ノウサンブツ/シジョウ
件名標目(ローマ字形) Nosanbutsu/shijo
件名標目(典拠コード) 511293300000000
件名標目(漢字形) 直売
件名標目(カタカナ形) チョクバイ
件名標目(ローマ字形) Chokubai
件名標目(典拠コード) 511837700000000
出版者 創森社
出版者ヨミ ソウシンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Soshinsha
本体価格 ¥1600
内容紹介 競合・競争の時代に入りかけている「農産物直売所」。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、農産物直売所を地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 農業経済・経営(120090010020)
ISBN(13桁) 978-4-88340-285-4
ISBN(10桁) 978-4-88340-285-4
ISBNに対応する出版年月 2014.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.1
TRCMARCNo. 14003972
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4182
出版者典拠コード 310000589160000
ページ数等 269p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 611.46
NDC9版 611.46
図書記号 フノ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1850
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140124
一般的処理データ 20140121 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140121
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ