タイトル
|
最高の戦略教科書孫子
|
タイトルヨミ
|
サイコウ/ノ/センリャク/キョウカショ/ソンシ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Saiko/no/senryaku/kyokasho/sonshi
|
著者
|
守屋/淳‖著
|
著者ヨミ
|
モリヤ,アツシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
守屋/淳
|
著者標目(ローマ字形)
|
Moriya,Atsushi
|
著者標目(著者紹介)
|
1965年東京都生まれ。早稲田大学第一文学部卒。作家。中国古典研究家。著書に「ビジネス教養としての『論語』入門」など。
|
記述形典拠コード
|
110003210700000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003210700000
|
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
孫子
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
ソンシ
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Sonshi
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
110000563910000
|
件名標目(漢字形)
|
孫子
|
件名標目(カタカナ形)
|
ソンシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sonshi
|
件名標目(典拠コード)
|
530225500000000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
ビジネスや生き方にも通ずる、卓越した戦略の数々。偉人たちに読み継がれ、いまなお絶大な影響力を誇る兵法書「孫子」を、「「孫子」は何が言いたいのか」「「孫子」は現代でも活用可能か」の2部に分けて解説する。
|
ジャンル名
|
10
|
ジャンル名(図書詳細)
|
030010050000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-532-16925-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-532-16925-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2014.1
|
TRCMARCNo.
|
14004396
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201401
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者典拠コード
|
310000188500016
|
ページ数等
|
384p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
399.2
|
NDC9版
|
399.23
|
図書記号
|
モサ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1851
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20140131
|
一般的処理データ
|
20140124 2014 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140124
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|