トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル ヤンキー経済
タイトルヨミ ヤンキー/ケイザイ
タイトル標目(ローマ字形) Yanki/keizai
サブタイトル 消費の主役・新保守層の正体
サブタイトルヨミ ショウヒ/ノ/シュヤク/シンホシュソウ/ノ/ショウタイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shohi/no/shuyaku/shinhoshuso/no/shotai
シリーズ名 幻冬舎新書
シリーズ名標目(カタカナ形) ゲントウシャ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Gentosha/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 607360200000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 は-10-1
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み ハ-10-1
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 00000ハ-000010-000001
シリーズ名標目(シリーズコード) 201813
著者 原田/曜平‖著
著者ヨミ ハラダ,ヨウヘイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 原田/曜平
著者標目(ローマ字形) Harada,Yohei
著者標目(著者紹介) 1977年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。多摩大学非常勤講師。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「近頃の若者はなぜダメなのか」など。
記述形典拠コード 110004297440000
著者標目(統一形典拠コード) 110004297440000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 青年
件名標目(カタカナ形) セイネン
件名標目(ローマ字形) Seinen
件名標目(典拠コード) 511067100000000
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha
本体価格 ¥780
内容紹介 若者がモノを買わない時代に、唯一旺盛な消費欲を示すヤンキー層。ヒアリング調査と密着取材により、服装も精神もマイルドな新ヤンキーたちを徹底解明。今後の経済を担う層のユニークな消費動向を紹介する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 児童・青少年(070040140000)
ISBN(13桁) 978-4-344-98336-6
ISBN(10桁) 978-4-344-98336-6
ISBNに対応する出版年月 2014.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.1
TRCMARCNo. 14005257
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
出版者典拠コード 310000522360000
ページ数等 220p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ハヤ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2014/03/09
『週刊新刊全点案内』号数 1851
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1857
掲載紙 中日新聞・東京新聞
掲載日 2016/06/12
新継続コード 201813
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0003
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20160617
一般的処理データ 20140128 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140128
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ