トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
タイトルヨミ コトラー/アームストロング/オンゾウ/ノ/マーケティング/ゲンリ
タイトル標目(ローマ字形) Kotora/amusutorongu/onzo/no/maketingu/genri
著者 フィリップ・コトラー‖著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Kotler,Philip
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) フィリップ/コトラー
著者標目(ローマ字形) Kotora,Firippu
著者標目(著者紹介) ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。
記述形典拠コード 120000161530001
著者標目(統一形典拠コード) 120000161530000
著者 ゲイリー・アームストロング‖著
著者ヨミ アームストロング,ゲイリー
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Armstrong,Gary
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ゲイリー/アームストロング
著者標目(ローマ字形) Amusutorongu,Geiri
著者標目(著者紹介) ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクール学士課程の特別名誉教授。
記述形典拠コード 120001689260001
著者標目(統一形典拠コード) 120001689260000
著者 恩藏/直人‖著
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 恩蔵/直人
著者標目(ローマ字形) Onzo,Naoto
記述形典拠コード 110001958750001
著者標目(統一形典拠コード) 110001958750000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 丸善出版
出版者ヨミ マルゼン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Maruzen/Shuppan
本体価格 ¥4800
内容紹介 シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-621-06622-5
ISBN(10桁) 978-4-621-06622-5
ISBNに対応する出版年月 2014.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.3
TRCMARCNo. 14011775
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201403
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7924
出版者典拠コード 310000197720037
ページ数等 19,439p
大きさ 22cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p397〜412
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2014/04/06
『週刊新刊全点案内』号数 1856
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140411
一般的処理データ 20140304 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140304
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ