タイトル
|
Communication Shift
|
タイトルヨミ
|
コミュニケーション/シフト
|
タイトル標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
Communication Shift
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon/shifuto
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Communication/Shift
|
サブタイトル
|
「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ
|
サブタイトルヨミ
|
モノ/オ/ウル/カラ/シャカイ/オ/ヨク/スル/コミュニケーション/エ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Mono/o/uru/kara/shakai/o/yoku/suru/komyunikeshon/e
|
著者
|
並河/進‖著
|
著者ヨミ
|
ナミカワ,ススム
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
並河/進
|
著者標目(ローマ字形)
|
Namikawa,Susumu
|
著者標目(著者紹介)
|
1973年生まれ。電通ソーシャル・デザイン・エンジンクリエーティブディレクター/コピーライター。DENTSU GAL LABO代表。上智大学大学院非常勤講師。
|
記述形典拠コード
|
110004996950000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004996950000
|
件名標目(漢字形)
|
広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kokoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510766700000000
|
出版者
|
羽鳥書店
|
出版者ヨミ
|
ハトリ/ショテン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hatori/Shoten
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
広告は社会のために何ができるか。ソーシャル・プロジェクトの経験と、12人のクリエイターとの対話から、「広告とコミュニケーションの未来」を切り拓く。『AdverTimes』連載をもとに書籍化。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-904702-44-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-904702-44-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2014.3
|
TRCMARCNo.
|
14012962
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201403
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7092
|
出版者典拠コード
|
310001473660000
|
ページ数等
|
157p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
674.1
|
NDC9版
|
674.1
|
図書記号
|
ナコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1857
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20140314
|
一般的処理データ
|
20140307 2014 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140307
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|