トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル Communication Shift
タイトルヨミ コミュニケーション/シフト
タイトル標目(原綴形(全部欧文の場合)) Communication Shift
タイトル標目(ローマ字形) Komyunikeshon/shifuto
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Communication/Shift
サブタイトル 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ
サブタイトルヨミ モノ/オ/ウル/カラ/シャカイ/オ/ヨク/スル/コミュニケーション/エ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Mono/o/uru/kara/shakai/o/yoku/suru/komyunikeshon/e
著者 並河/進‖著
著者ヨミ ナミカワ,ススム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 並河/進
著者標目(ローマ字形) Namikawa,Susumu
著者標目(著者紹介) 1973年生まれ。電通ソーシャル・デザイン・エンジンクリエーティブディレクター/コピーライター。DENTSU GAL LABO代表。上智大学大学院非常勤講師。
記述形典拠コード 110004996950000
著者標目(統一形典拠コード) 110004996950000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 羽鳥書店
出版者ヨミ ハトリ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hatori/Shoten
本体価格 ¥1600
内容紹介 広告は社会のために何ができるか。ソーシャル・プロジェクトの経験と、12人のクリエイターとの対話から、「広告とコミュニケーションの未来」を切り拓く。『AdverTimes』連載をもとに書籍化。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030030000
ISBN(13桁) 978-4-904702-44-4
ISBN(10桁) 978-4-904702-44-4
ISBNに対応する出版年月 2014.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.3
TRCMARCNo. 14012962
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201403
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7092
出版者典拠コード 310001473660000
ページ数等 157p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 674.1
NDC9版 674.1
図書記号 ナコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1857
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20140314
一般的処理データ 20140307 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140307
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ