トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル なぜ2人のトップは自死を選んだのか
タイトルヨミ ナゼ/フタリ/ノ/トップ/ワ/ジシ/オ/エランダ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/futari/no/toppu/wa/jishi/o/eranda/noka
サブタイトル JR北海道、腐食の系譜
サブタイトルヨミ ジェーアール/ホッカイドウ/フショク/ノ/ケイフ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jearu/hokkaido/fushoku/no/keifu
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) JR/ホッカイドウ/フショク/ノ/ケイフ
著者 吉野/次郎‖著
著者ヨミ ヨシノ,ジロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉野/次郎
著者標目(ローマ字形) Yoshino,Jiro
著者標目(付記事項(生没年)) 1971〜
著者標目(著者紹介) 1990年創立の慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス(環境情報学部)の1期生。日経ビジネス記者。著書に「テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか」がある。
記述形典拠コード 110004862730000
著者標目(統一形典拠コード) 110004862730000
件名標目(漢字形) 北海道旅客鉄道
件名標目(カタカナ形) ホッカイドウ/リョカク/テツドウ
件名標目(ローマ字形) Hokkaido/Ryokaku/Tetsudo
件名標目(典拠コード) 210000328940000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1500
内容紹介 脱線炎上、データ改竄、不祥事が相次ぐJR北海道。腐食は組織の奥深くまで進行していた。徹底した現場取材に加えて、自殺した相談役など8名の証言から真実に迫る。『日経ビジネス』連載に大幅に加筆して単行本化。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120030030020
ISBN(13桁) 978-4-8222-7448-1
ISBN(10桁) 978-4-8222-7448-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.4
ISBNに対応する出版年月 2014.4
TRCMARCNo. 14020043
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201404
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 231p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 686.067
NDC9版 686.067
図書記号 ヨナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 年表:p224〜229 文献:p231
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2014/04/27
『週刊新刊全点案内』号数 1861
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20140509
一般的処理データ 20140408 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140408
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ