| タイトル | 「消費」をやめる |
|---|---|
| タイトルヨミ | ショウヒ/オ/ヤメル |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shohi/o/yameru |
| サブタイトル | 銭湯経済のすすめ |
| サブタイトルヨミ | セントウ/ケイザイ/ノ/ススメ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Sento/keizai/no/susume |
| シリーズ名 | [シリーズ22世紀を生きる] |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | シリーズ/ニジュウニセイキ/オ/イキル |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Shirizu/nijuniseiki/o/ikiru |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | シリーズ/22セイキ/オ/イキル |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 608729000000000 |
| 著者 | 平川/克美‖著 |
| 著者ヨミ | ヒラカワ,カツミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 平川/克美 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hirakawa,Katsumi |
| 著者標目(著者紹介) | 1950年東京生まれ。早稲田大学理工学部機械工学科卒業。株式会社リナックスカフェ代表取締役。立教大学特任教授。著書に「小商いのすすめ」「ビジネスに「戦略」なんていらない」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004233120000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004233120000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohi |
| 件名標目(典拠コード) | 510964000000000 |
| 出版者 | ミシマ社 |
| 出版者ヨミ | ミシマシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Mishimasha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 「消費第一世代」として、株主資本主義のど真ん中を生きてきた著者がたどりついたのは、半径3km圏内の暮らしだった-。リナックスカフェ代表取締役が、消費ということの意味や、それがもたらす変化について語る。 |
| ジャンル名 | 31 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090010010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-903908-53-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-903908-53-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.6 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.6 |
| TRCMARCNo. | 14032508 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201406 |
| 出版者典拠コード | 310001397920000 |
| ページ数等 | 244p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 331.87 |
| NDC9版 | 331.87 |
| 図書記号 | ヒシ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 読売新聞 |
| 掲載日 | 2014/08/24 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1870 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20140829 |
| 一般的処理データ | 20140619 2014 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140619 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |