タイトル
|
女心をつかむPOP&キャッチコピー
|
タイトルヨミ
|
オンナゴコロ/オ/ツカム/ピーオーピー/アンド/キャッチ/コピー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Onnagokoro/o/tsukamu/piopi/ando/kyatchi/kopi
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
オンナゴコロ/オ/ツカム/POP/&/キャッチ/コピー
|
サブタイトル
|
売上げ倍増!
|
サブタイトルヨミ
|
ウリアゲ/バイゾウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Uriage/baizo
|
著者
|
石川/香代‖著
|
著者ヨミ
|
イシカワ,カヨ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
石川/香代
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ishikawa,Kayo
|
著者標目(著者紹介)
|
大阪府生まれ。POP広告企画・製作・指導「ぽっぷはうすCAN」設立。2002年、「株式会社ビーアップ」に組織変更。中小企業診断士。店舗活性コンサルタントとして活躍。
|
記述形典拠コード
|
110002543000000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002543000000
|
件名標目(漢字形)
|
店頭広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
テントウ/コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tento/kokoku
|
件名標目(典拠コード)
|
511202400000000
|
件名標目(漢字形)
|
女性心理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジョセイ/シンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Josei/shinri
|
件名標目(典拠コード)
|
511341100000000
|
出版者
|
廣済堂出版
|
出版者ヨミ
|
コウサイドウ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kosaido/Shuppan
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
小さな買い物も大きな買い物も決めているのは女性です。女心をぎゅっとつかむPOP&キャッチコピーの作成方法を、売上アップの秘訣や現場のノウハウとともに紹介。コピーして使えるキャッチコピー書き出しシートなども収録。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-331-51865-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-331-51865-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.9
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2014.9
|
TRCMARCNo.
|
14044206
|
関連TRC 電子 MARC №
|
140442060000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201409
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2230
|
出版者典拠コード
|
310000170120002
|
ページ数等
|
175p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
674.5
|
NDC9版
|
674.53
|
図書記号
|
イオ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1879
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20230127
|
一般的処理データ
|
20140828 2014 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140828
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|