トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 女心をつかむPOP&キャッチコピー
タイトルヨミ オンナゴコロ/オ/ツカム/ピーオーピー/アンド/キャッチ/コピー
タイトル標目(ローマ字形) Onnagokoro/o/tsukamu/piopi/ando/kyatchi/kopi
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) オンナゴコロ/オ/ツカム/POP/&/キャッチ/コピー
サブタイトル 売上げ倍増!
サブタイトルヨミ ウリアゲ/バイゾウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Uriage/baizo
著者 石川/香代‖著
著者ヨミ イシカワ,カヨ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石川/香代
著者標目(ローマ字形) Ishikawa,Kayo
著者標目(著者紹介) 大阪府生まれ。POP広告企画・製作・指導「ぽっぷはうすCAN」設立。2002年、「株式会社ビーアップ」に組織変更。中小企業診断士。店舗活性コンサルタントとして活躍。
記述形典拠コード 110002543000000
著者標目(統一形典拠コード) 110002543000000
件名標目(漢字形) 店頭広告
件名標目(カタカナ形) テントウ/コウコク
件名標目(ローマ字形) Tento/kokoku
件名標目(典拠コード) 511202400000000
件名標目(漢字形) 女性心理
件名標目(カタカナ形) ジョセイ/シンリ
件名標目(ローマ字形) Josei/shinri
件名標目(典拠コード) 511341100000000
出版者 廣済堂出版
出版者ヨミ コウサイドウ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kosaido/Shuppan
本体価格 ¥1500
内容紹介 小さな買い物も大きな買い物も決めているのは女性です。女心をぎゅっとつかむPOP&キャッチコピーの作成方法を、売上アップの秘訣や現場のノウハウとともに紹介。コピーして使えるキャッチコピー書き出しシートなども収録。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030030000
ISBN(13桁) 978-4-331-51865-6
ISBN(10桁) 978-4-331-51865-6
ISBNに対応する出版年月 2014.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.9
TRCMARCNo. 14044206
関連TRC 電子 MARC № 140442060000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201409
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2230
出版者典拠コード 310000170120002
ページ数等 175p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 674.5
NDC9版 674.53
図書記号 イオ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1879
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20230127
一般的処理データ 20140828 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140828
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ