| タイトル | 女心をつかむPOP&キャッチコピー |
|---|---|
| タイトルヨミ | オンナゴコロ/オ/ツカム/ピーオーピー/アンド/キャッチ/コピー |
| タイトル標目(ローマ字形) | Onnagokoro/o/tsukamu/piopi/ando/kyatchi/kopi |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | オンナゴコロ/オ/ツカム/POP/&/キャッチ/コピー |
| サブタイトル | 売上げ倍増! |
| サブタイトルヨミ | ウリアゲ/バイゾウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Uriage/baizo |
| 著者 | 石川/香代‖著 |
| 著者ヨミ | イシカワ,カヨ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 石川/香代 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ishikawa,Kayo |
| 著者標目(著者紹介) | 大阪府生まれ。POP広告企画・製作・指導「ぽっぷはうすCAN」設立。2002年、「株式会社ビーアップ」に組織変更。中小企業診断士。店舗活性コンサルタントとして活躍。 |
| 記述形典拠コード | 110002543000000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002543000000 |
| 件名標目(漢字形) | 店頭広告 |
| 件名標目(カタカナ形) | テントウ/コウコク |
| 件名標目(ローマ字形) | Tento/kokoku |
| 件名標目(典拠コード) | 511202400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 女性心理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ジョセイ/シンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Josei/shinri |
| 件名標目(典拠コード) | 511341100000000 |
| 出版者 | 廣済堂出版 |
| 出版者ヨミ | コウサイドウ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kosaido/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 小さな買い物も大きな買い物も決めているのは女性です。女心をぎゅっとつかむPOP&キャッチコピーの作成方法を、売上アップの秘訣や現場のノウハウとともに紹介。コピーして使えるキャッチコピー書き出しシートなども収録。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-331-51865-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-331-51865-6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.9 |
| TRCMARCNo. | 14044206 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 140442060000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201409 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2230 |
| 出版者典拠コード | 310000170120002 |
| ページ数等 | 175p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 674.5 |
| NDC9版 | 674.53 |
| 図書記号 | イオ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1879 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20230127 |
| 一般的処理データ | 20140828 2014 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140828 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |