| タイトル | ディズニーがスタッフに最初に教えたこと |
|---|---|
| タイトルヨミ | ディズニー/ガ/スタッフ/ニ/サイショ/ニ/オシエタ/コト |
| タイトル標目(ローマ字形) | Dizuni/ga/sutaffu/ni/saisho/ni/oshieta/koto |
| 著者 | 小松田/勝‖著 |
| 著者ヨミ | コマツダ,マサル |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小松田/勝 |
| 著者標目(ローマ字形) | Komatsuda,Masaru |
| 著者標目(著者紹介) | 1951年生まれ。慶應義塾大学中退。株式会社オリエンタルランドを経て、マネジメント&ネットワークオフィスを設立。著書に「図解でわかる!ディズニー感動のサービス」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004065430000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004065430000 |
| 件名標目(漢字形) | 東京ディズニーランド |
| 件名標目(カタカナ形) | トウキョウ/ディズニーランド |
| 件名標目(ローマ字形) | Tokyo/dizunirando |
| 件名標目(典拠コード) | 510432200000000 |
| 件名標目(漢字形) | サービス |
| 件名標目(カタカナ形) | サービス |
| 件名標目(ローマ字形) | Sabisu |
| 件名標目(典拠コード) | 510164900000000 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 短期間で入れ替わるスタッフが優れたサービスを提供できるようになる「研修」の内容とは? 東京ディズニーランド開園時に教育担当を務めた著者が、未経験スタッフを「サービスのプロ」に生まれ変わらせる方法を紹介する。 |
| ジャンル名 | 60 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120020000000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-532-31968-7 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-31968-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2015.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2015.1 |
| TRCMARCNo. | 15004525 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201501 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500016 |
| ページ数等 | 190p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 689.3 |
| NDC9版 | 689.5 |
| 図書記号 | コデ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1900 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20150130 |
| 一般的処理データ | 20150123 2015 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20150123 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |