| タイトル | マーケット・デザイン |
|---|---|
| タイトルヨミ | マーケット/デザイン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Maketto/dezain |
| サブタイトル | オークションとマッチングの経済学 |
| サブタイトルヨミ | オークション/ト/マッチング/ノ/ケイザイガク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Okushon/to/matchingu/no/keizaigaku |
| シリーズ名 | 講談社選書メチエ |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | コウダンシャ/センショ/メチエ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Kodansha/sensho/mechie |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 603313900000000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 593 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 593 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000593 |
| 著者 | 川越/敏司‖著 |
| 著者ヨミ | カワゴエ,トシジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 川越/敏司 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kawagoe,Toshiji |
| 著者標目(著者紹介) | 1970年生まれ。大阪市立大学大学院経済学研究科前期博士課程修了。博士(経済学)。公立はこだて未来大学システム情報科学部複雑系知能学科教授。著書に「現代経済学のエッセンス」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003220790000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003220790000 |
| 件名標目(漢字形) | 市場論 |
| 件名標目(カタカナ形) | シジョウロン |
| 件名標目(ローマ字形) | Shijoron |
| 件名標目(典拠コード) | 510453900000000 |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kodansha |
| 本体価格 | ¥1650 |
| 内容紹介 | マーケット・デザインとは、より良い制度・ルールの設計・改革を行う、経済学の最先端分野である。基礎となる市場理論やゲーム理論などを解説したうえで、マーケット・デザインの最新成果をその課題とともに具体的に紹介する。 |
| ジャンル名 | 31 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090010010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-06-258596-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-06-258596-5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2015.2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2015.2 |
| TRCMARCNo. | 15008012 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201502 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
| 出版者典拠コード | 310000170270000 |
| ページ数等 | 254p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 331.845 |
| NDC9版 | 331.845 |
| 図書記号 | カマ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 読書案内:p221〜225 文献:p230〜239 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2015/03/08 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1902 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20150313 |
| 一般的処理データ | 20150210 2015 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20150210 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |