もっとくわしいないよう

タイトル マーケット・デザイン
タイトルヨミ マーケット/デザイン
タイトル標目(ローマ字形) Maketto/dezain
サブタイトル オークションとマッチングの経済学
サブタイトルヨミ オークション/ト/マッチング/ノ/ケイザイガク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Okushon/to/matchingu/no/keizaigaku
シリーズ名 講談社選書メチエ
シリーズ名標目(カタカナ形) コウダンシャ/センショ/メチエ
シリーズ名標目(ローマ字形) Kodansha/sensho/mechie
シリーズ名標目(典拠コード) 603313900000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 593
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 593
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000593
著者 川越/敏司‖著
著者ヨミ カワゴエ,トシジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川越/敏司
著者標目(ローマ字形) Kawagoe,Toshiji
著者標目(著者紹介) 1970年生まれ。大阪市立大学大学院経済学研究科前期博士課程修了。博士(経済学)。公立はこだて未来大学システム情報科学部複雑系知能学科教授。著書に「現代経済学のエッセンス」など。
記述形典拠コード 110003220790000
著者標目(統一形典拠コード) 110003220790000
件名標目(漢字形) 市場論
件名標目(カタカナ形) シジョウロン
件名標目(ローマ字形) Shijoron
件名標目(典拠コード) 510453900000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1650
内容紹介 マーケット・デザインとは、より良い制度・ルールの設計・改革を行う、経済学の最先端分野である。基礎となる市場理論やゲーム理論などを解説したうえで、マーケット・デザインの最新成果をその課題とともに具体的に紹介する。
ジャンル名 経済・法律(31)
ジャンル名(図書詳細) 経済学(090010010000)
ISBN(13桁) 978-4-06-258596-5
ISBN(10桁) 978-4-06-258596-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.2
ISBNに対応する出版年月 2015.2
TRCMARCNo. 15008012
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201502
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 254p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 331.845
NDC9版 331.845
図書記号 カマ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 読書案内:p221〜225 文献:p230〜239
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2015/03/08
『週刊新刊全点案内』号数 1902
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20150313
一般的処理データ 20150210 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150210
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ