トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 小山昇の失敗は蜜の味
タイトルヨミ コヤマ/ノボル/ノ/シッパイ/ワ/ミツ/ノ/アジ
タイトル標目(ローマ字形) Koyama/noboru/no/shippai/wa/mitsu/no/aji
サブタイトル デキる社長の失敗術
サブタイトルヨミ デキル/シャチョウ/ノ/シッパイジュツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Dekiru/shacho/no/shippaijutsu
著者 小山/昇‖著
著者ヨミ コヤマ,ノボル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小山/昇
著者標目(ローマ字形) Koyama,Noboru
著者標目(付記事項(生没年)) 1948〜
著者標目(著者紹介) 1948年山梨県生まれ。東京経済大学卒業。株式会社武蔵野代表取締役社長。2000年、10年に日本経営品質賞受賞。
記述形典拠コード 110002609550000
著者標目(統一形典拠コード) 110002609550000
著者 日経トップリーダー‖編集
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/トップ/リーダー
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Toppu/Rida
記述形典拠コード 210000364830128
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) 経営管理
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Keiei/kanri
件名標目(典拠コード) 510695200000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1500
内容紹介 成功の秘密は「失敗に学んだ」から! 赤字続きの会社を優良企業に育て上げた著者が、自身と社員たちの赤裸々な失敗談を明かしながら、会社の戦略、教育、組織の技を余さず披露する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020020000
ISBN(13桁) 978-4-8222-7951-6
ISBN(10桁) 978-4-8222-7951-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.3
ISBNに対応する出版年月 2015.3
TRCMARCNo. 15013489
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201503
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 239p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 336
NDC9版 336
図書記号 ココ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1906
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20150313
一般的処理データ 20150311 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150311
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ