トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 郊外・原発・家族
タイトルヨミ コウガイ/ゲンパツ/カゾク
タイトル標目(ローマ字形) Kogai/genpatsu/kazoku
サブタイトル 万博がプロパガンダした消費社会
サブタイトルヨミ バンパク/ガ/プロパガンダ/シタ/ショウヒ/シャカイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Banpaku/ga/puropaganda/shita/shohi/shakai
著者 三浦/展‖著
著者ヨミ ミウラ,アツシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三浦/展
著者標目(ローマ字形) Miura,Atsushi
著者標目(著者紹介) 1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。株式会社カルチャースタディーズ研究所代表。著書に「東京は郊外から消えていく!」「新東京風景論」「昭和「娯楽の殿堂」の時代」など。
記述形典拠コード 110001816170000
著者標目(統一形典拠コード) 110001816170000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
件名標目(漢字形) 万国博覧会
件名標目(カタカナ形) バンコク/ハクランカイ
件名標目(ローマ字形) Bankoku/hakurankai
件名標目(典拠コード) 511822900000000
出版者 勁草書房
出版者ヨミ ケイソウ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Keiso/Shobo
本体価格 ¥2700
内容紹介 消費は原子力の平和利用のためにあった! 郊外住宅とそれを普及させる博覧会。20世紀が冷戦の中で編み出した戦略とは? 欧米の博覧会の歴史を消費社会やその担い手としての郊外住宅地の家族、政治情勢と関連付けて論じる。
ジャンル名 30
ジャンル名(図書詳細) 070040120000
ISBN(13桁) 978-4-326-65395-9
ISBN(10桁) 978-4-326-65395-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.8
ISBNに対応する出版年月 2015.8
TRCMARCNo. 15041769
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201508
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1836
出版者典拠コード 310000168340000
ページ数等 7,291,17p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 365
NDC9版 365
図書記号 ミコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:巻末p9〜17
『週刊新刊全点案内』号数 1926
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20150807
一般的処理データ 20150806 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150806
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ