タイトル
|
もっとクイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本
|
タイトルヨミ
|
モット/クイズ/デ/マナブ/デザイン/レイアウト/ノ/キホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Motto/kuizu/de/manabu/dezain/reiauto/no/kihon
|
著者
|
ハラ/ヒロシ‖著
|
著者ヨミ
|
ハラ,ヒロシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ハラ/ヒロシ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hara,Hiroshi
|
著者標目(著者紹介)
|
1975年生まれ。ウェブディレクター・デザイナー。(有)デザインスタジオ・エル常務取締役。
|
記述形典拠コード
|
110005277970000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005277970000
|
著者
|
ハヤシ/アキコ‖著
|
著者ヨミ
|
ハヤシ,アキコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ハヤシ/アキコ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hayashi,Akiko
|
著者標目(著者紹介)
|
グラフィック/ウェブデザイナー。著書に「レイアウト・デザインのアイデア1000」など。
|
記述形典拠コード
|
110005280740000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005280740000
|
著者
|
平本/久美子‖著
|
著者ヨミ
|
ヒラモト,クミコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
平本/久美子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hiramoto,Kumiko
|
記述形典拠コード
|
110006856060000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006856060000
|
著者
|
ヤマダ/ジュンヤ‖著
|
著者ヨミ
|
ヤマダ,ジュンヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ヤマダ/ジュンヤ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamada,Jun'ya
|
記述形典拠コード
|
110004343680000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004343680000
|
件名標目(漢字形)
|
グラフィック・アート
|
件名標目(カタカナ形)
|
グラフィック/アート
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gurafikku/ato
|
件名標目(典拠コード)
|
510293300000000
|
件名標目(漢字形)
|
レイアウト
|
件名標目(カタカナ形)
|
レイアウト
|
件名標目(ローマ字形)
|
Reiauto
|
件名標目(典拠コード)
|
510274300000000
|
出版者
|
翔泳社
|
出版者ヨミ
|
ショウエイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shoeisha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
2つのデザインを比べ、どちらのデザインのほうがよいか、なぜよいのかを考えることで、デザイン・レイアウトの基本を身につけることができる本。「クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本」の続編。
|
ジャンル名
|
70
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160070000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7981-4283-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7981-4283-8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2015.8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2015.8
|
TRCMARCNo.
|
15043581
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201508
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3602
|
出版者典拠コード
|
310000177950000
|
ページ数等
|
127p
|
大きさ
|
26cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
727
|
NDC9版
|
727
|
図書記号
|
モ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1927
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20150821
|
一般的処理データ
|
20150820 2015 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150820
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|