| タイトル | ホンダジェット |
|---|---|
| タイトルヨミ | ホンダ/ジェット |
| タイトル標目(ローマ字形) | Honda/jetto |
| サブタイトル | 開発リーダーが語る30年の全軌跡 |
| サブタイトルヨミ | カイハツ/リーダー/ガ/カタル/サンジュウネン/ノ/ゼンキセキ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kaihatsu/rida/ga/kataru/sanjunen/no/zenkiseki |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | カイハツ/リーダー/ガ/カタル/30ネン/ノ/ゼンキセキ |
| 著者 | 前間/孝則‖著 |
| 著者ヨミ | マエマ,タカノリ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 前間/孝則 |
| 著者標目(ローマ字形) | Maema,Takanori |
| 著者標目(著者紹介) | 1946年佐賀県生まれ。石川島播磨重工業(現IHI)でジェットエンジンの設計に20年余従事。88年同社を退職、執筆活動に入る。著書に「国産旅客機MRJ飛翔」など。 |
| 記述形典拠コード | 110001121280000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001121280000 |
| 件名標目(漢字形) | ジェット機 |
| 件名標目(カタカナ形) | ジェットキ |
| 件名標目(ローマ字形) | Jettoki |
| 件名標目(典拠コード) | 511661900000000 |
| 件名標目(漢字形) | 本田技研工業 |
| 件名標目(カタカナ形) | ホンダ/ギケン/コウギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Honda/Giken/Kogyo |
| 件名標目(典拠コード) | 210000342880000 |
| 出版者 | 新潮社 |
| 出版者ヨミ | シンチョウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shinchosha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 30年前、社内にも極秘で始まった研究開発は、悪戦苦闘を経て、世界の賞賛を浴びた…。グローバル化の時代を大きく先取りした極めてアグレッシブな挑戦、ホンダジェット開発の軌跡を辿ったビジネスノンフィクション。 |
| ジャンル名 | 01 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120030040000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-10-328922-7 |
| ISBN(10桁) | 978-4-10-328922-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2015.9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2015.9 |
| TRCMARCNo. | 15049322 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201509 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3162 |
| 出版者典拠コード | 310000175020000 |
| ページ数等 | 315p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 538.68 |
| NDC9版 | 538.68 |
| 図書記号 | マホ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p314〜315 |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2015/10/25 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1932 |
| 掲載紙 | 朝日新聞 |
| 掲載日 | 2015/11/01 |
| 掲載日 | 2016/02/14 |
| 流通コード | X |
| ベルグループコード | 11 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0005 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20230810 |
| 一般的処理データ | 20150918 2015 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20150918 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |