| タイトル | なぜ人はショッピングモールが大好きなのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/ヒト/ワ/ショッピング/モール/ガ/ダイスキ/ナノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Naze/hito/wa/shoppingu/moru/ga/daisuki/nanoka |
| サブタイトル | ショッピングの科学ふたたび |
| サブタイトルヨミ | ショッピング/ノ/カガク/フタタビ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shoppingu/no/kagaku/futatabi |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Call of the mall |
| 著者 | パコ・アンダーヒル‖著 |
| 著者ヨミ | アンダーヒル,パコ |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Underhill,Paco |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | パコ/アンダーヒル |
| 著者標目(ローマ字形) | Andahiru,Pako |
| 著者標目(著者紹介) | エンバイロセル社の創業者及びCEO。ニューヨークを拠点に世界中の業種・形態の店舗で顧客の行動を追跡している。著書に「なぜこの店で買ってしまうのか」がある。 |
| 記述形典拠コード | 120002052200001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120002052200000 |
| 著者 | 鈴木/主税‖訳 |
| 著者ヨミ | スズキ,チカラ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鈴木/主税 |
| 著者標目(ローマ字形) | Suzuki,Chikara |
| 記述形典拠コード | 110000538210000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000538210000 |
| 件名標目(漢字形) | 小売商 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウリショウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Korisho |
| 件名標目(典拠コード) | 510953100000000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費者 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohisha |
| 件名標目(典拠コード) | 510964300000000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 早川書房 |
| 出版者ヨミ | ハヤカワ/ショボウ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Hayakawa/Shobo |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 休日には人でごった返し、いまや一つの文化でもあるショッピングモール。でもよく観察すると、困っている客やイライラしている客も…。複合商業施設で売る秘策を明かす、小売業者からメーカーまで必読のビジネス書。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ISBN(10桁) | 4-15-208568-1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2004.5 |
| TRCMARCNo. | 04026634 |
| Gコード | 31377286 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2004.5 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200405 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6942 |
| 出版者典拠コード | 310000192340000 |
| ページ数等 | 340p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.8 |
| NDC9版 | 673.8 |
| 図書記号 | アナ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1374 |
| ベルグループコード | 14 |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20040521 |
| 一般的処理データ | 20040521 2004 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |