| タイトル | 是正勧告対応マニュアル |
|---|---|
| タイトルヨミ | ゼセイ/カンコク/タイオウ/マニュアル |
| タイトル標目(ローマ字形) | Zesei/kankoku/taio/manyuaru |
| サブタイトル | 労働時間管理の方法と規程の整備 |
| サブタイトルヨミ | ロウドウ/ジカン/カンリ/ノ/ホウホウ/ト/キテイ/ノ/セイビ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Rodo/jikan/kanri/no/hoho/to/kitei/no/seibi |
| サブタイトル | サービス残業で調査を受けたら!? |
| サブタイトルヨミ | サービス/ザンギョウ/デ/チョウサ/オ/ウケタラ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Sabisu/zangyo/de/chosa/o/uketara |
| 著者 | 森/紀男‖共著 |
| 著者ヨミ | モリ,ノリオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 森/紀男 |
| 著者標目(ローマ字形) | Mori,Norio |
| 著者標目(著者紹介) | 昭和15年生まれ。森社会保険労務士事務所開業。(有)スタッフコンサルティング設立。 |
| 記述形典拠コード | 110004186460000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004186460000 |
| 著者 | 木原/祐二‖共著 |
| 著者ヨミ | キハラ,ユウジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 木原/祐二 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kihara,Yuji |
| 著者標目(著者紹介) | 木原社会保険労務士事務所所長。(株)エムエスシージャパン取締役。 |
| 記述形典拠コード | 110004186470000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004186470000 |
| 件名標目(漢字形) | 労働時間 |
| 件名標目(カタカナ形) | ロウドウ/ジカン |
| 件名標目(ローマ字形) | Rodo/jikan |
| 件名標目(典拠コード) | 511481300000000 |
| 出版者 | 日本法令 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ホウレイ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Horei |
| 本体価格 | ¥1905 |
| 内容紹介 | サービス残業・長時間労働などで頻繁に発せられている労働基準監督署の「是正勧告」。コンプライアンスの立場から、合法的・合理的な対応策と割増賃金の膨張を防ぐ画期的手法を伝授する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020060 |
| ISBN(10桁) | 4-539-71901-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2004.6 |
| TRCMARCNo. | 04030804 |
| Gコード | 31387204 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2004.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200406 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6025 |
| 出版者典拠コード | 310000189590000 |
| ページ数等 | 226p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 336.44 |
| NDC9版 | 336.44 |
| 図書記号 | モゼ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1377 |
| 流通コード | X |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20040709 |
| 一般的処理データ | 20040611 2004 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |